※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
雑談・つぶやき

アプリでの排卵日が15日で日にちは忘れましたが24日までの間に乳首痛。…

いつもお世話になってます😸
すこし汚い話です😢すいません。

アプリでの排卵日が15日で
日にちは忘れましたが24日までの間に乳首痛。
それまで仲良し何回かして、
昨日ご飯食べいってるとき、何か出た感じが😥
トイレ行って見てみると、サラサラしたオリモノがでてました😥
それまではオリモノなかったので排卵してなかったのかな?とおもって😂
昨日オリモノがでたので昨日排卵したんですかね?


ちなみに昨日仲良ししました︎☺︎
だいたいの意見でいいので教えてください😌

コメント

ゆまん⍤⃝

補足です😩
昨日排卵したとしたら
昨日の仲良ししたので可能性はありますかね?😊生理予定日は、10月1日です😁