※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
妊娠・出産

つわりが収まり楽に過ごしていたら急に吐き気とダルさ、眠さが襲ってきました。同じ症状を持つ方いますか?

皆さんはありますか?
今週から妊娠18週に入ります。
つわりも収まり、楽に過ごしていたら急に吐き気襲ってきたこと…。あとは、ダルさと眠さで体が動かないこと。

ありますか?継続中ですか?

コメント

Hana

あります!あります‼︎
収まったと思った期間一瞬あるんですよね(o^^o)
最終的に落ち着いたの20週くらいで、食べたいもの食べて平気になったのは22週くらいだった気がします(*^^*)

• 8ru

8ru

つわり終ったー❗ご飯も元通り!なんて思ってたら朝起きたら気持ち悪いし体動かないし、頻尿で眠れないしでしんどいですよね‼私以外にもいて良かったです

• 9月25日
みい

18週の頃、私は完全におさまってなかったです💦お肉や油っこいものを食べれるようになったのも7ヶ月入って少しずつって感じでした!
今でも体のダルさ、眠さで思うように動かない時あります(^^;

• 8ru

8ru

本当にそうです。眠さもあるし仕事してるし、なんで朝なんだよと思いました。

• 9月25日
  • みい

みい

朝、私も辛かったです!私の場合食べつわりで起きた時の空腹感が気持ち悪くて悪くて(^^;
    お仕事なさってるんですね!!尊敬します!お体お大事してください(^^)

• 9月25日
0..2mam

余裕でありますよ^_^
悪阻が楽な日とそうでない日!
7ヶ月に入りましたが未だに日々変化してます…一人目の時はこんな無かったんですけどね🤔早く体調が良い日が続いたら良いですね🤗

• 8ru

8ru

初期でつわりひどくてもギリギリ栄養取れてるから大丈夫って言われて何も無かったです。
    今は安定期で余裕で仕事してるが朝の不調は辛いです(泣)

• 9月25日
  • 0..2mam

0..2mam

朝晩が辛いですよね😅
    私もフルタイムなのでお気持ちわかります💦

• 9月25日
  • 8ru

8ru

しかも休み明けにくる確立が高いです。

• 9月25日
さっちゃむ

ありますよー!
今でもたまに突拍子もなく吐きそうなったりします(´・ω・`)

臭いや味がダメになって食べれてなかった食べ物も最近やっと普通に食べれるように(^^)
ダルさと眠気とはいっとき収まっていたのに最近また復活して少し片付けや家事をしただけでだるくて動けなかったり少し横になるとすぐに寝てしまったりしてます(><)
旦那に言ったら赤ちゃんに吸い取られてるんじゃない?って言われましたよ(笑)

• 8ru

8ru

はだあれも全部下に行ってます(笑)
    仕事してるので大丈夫かなー思っても突然やって来るので辛いです。

• 9月25日
y3♡

眠さと疲れやすさがありますよ。

• 8ru

8ru

やっぱりありますか😓疲れやすいのは私もあります😓

• 9月25日
  • y3♡

y3♡

昼寝なしの生活はできないです(笑)

薬をもらって飲んでますが、鉄分がたりないのも関係あるのかな?と思ってます。

妊娠してから全くつわりがないので、動いてしまうのも原因かもです(^^;

• 9月25日