※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
その他の疑問

メルカリについてです!セットで出品している物が単品で売れて専用にして…

メルカリについてです!

セットで出品している物が単品で売れて
専用にしてほしいと言われたのですが
こういった場合どうしたらいいのでしょうか😂?

コメント

ももも。

別に その方の お名前で 出品ページを作成して お取引となります ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

5kids◡̈

別の商品ページを立てて、そこを〇〇様専用にしたらよろしいのでは?

ゆー

買ってくれた人のニックネームを最初の商品書く欄に ○○さん専用に変更する形をいつもしています(^^)
余ったのはまた写真を撮り再出品しています!

ねここ

その売れた単品の写真をとって掲載。
タイトルは「〇〇様専用出品」
金額はその単品の価格で
購入者に「専用出品しましたのでそちらからご購入ください。」と連絡。

新たに出品し直せばいいんじゃないでしょうか?

sts130216

単品売りで納得されているのであれば
商品名を「〇〇様専用」にして、
金額を単品での金額に変えて説明文の所に〇〇単品の金額ですと入れたら良いと思います(^^)

セット売りの方が送料も安く済むので単品の場合少し割高になりますと言うのもアリですね♩

はる

出品から新しく題名みたいな所に〇〇様専用とかいて、値段などを設定したら、専用にしたページがあるのでそこから購入お願いしますと、コメントもらった所に言えば大丈夫ですよー😊

ママ

単品がいいのにセットの値段のまま購入されちゃったってことですか?