※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○pangram○
子育て・グッズ

お子さんの可愛い寝言について教えてください。

今、娘が寝言で

ママァ…ムニャムニャ…って言いました。

可愛くて
天使過ぎて
身悶えてます。

親バカですね…🤣

皆さんのお子さんの可愛い寝言を教えてください(*´꒳`*)

コメント

(・∀・)❤️

この前突然「ぞーさん!」と大声で言われ、ビクッ!としてしまいました😅
あとは、保育園の女の子の名前をボソッと…1歳にして初恋かしら❤️とか思っちゃいました😁

まし

プーッ!ヘラヘラごにょごにょと突然笑い出すときがあって、癒されます♡
逆に"やめてよー!それ○○のー!"とか言って怒りだすときもあって、誰に何されてるんだろう…ととっても気になります(´・ω・`)

◡̈

アンパンマーン!と言ったことあります 笑

退会ユーザー

横入りすみません。うちも寝ぐずりで「アンパンマーン」てよくいいます。
    お仲間いて嬉しいです(笑)

• 9月25日
  • ◡̈

◡̈

お仲間いて嬉しいです!笑 聞いた時はクスッ!となっちゃいますよね

• 9月25日

退会ユーザー

クスッで終わりませんでした(笑)
    うちは夫婦で「なんだなんだ!ばいきんまんにいじめられたか?」とかいってました😂😂結論「お腹すいただけかな(笑)?」ってなりましたが。

• 9月25日
あんひょー

一歳過ぎた辺りに、
『はいっ(*´∀`)つ』とニヤッとしながらの寝言が2度あります♥
犬猫や私にお菓子を分けてくれるのがブームだったので、多分夢の中で与えてくれてたんだと思います(笑)

一番びっくりしたのは、寝てる横で夫に娘の今日の様子を話していたときです。

その日は東武動物公園に初めて二人でいった日でした。
「今日さ、ホワイトタイガーとか見に行こうとしたら「がおー、がおー」って動作つきでやったんだよ🤣」といったら、むくっと起き上がり…「がおー」ていってニコニコ笑ってたときです。

よほど楽しかったんだな😂って結論にいたりました😀

はーちゃん&いろちゃん

わぁぁぁぁ(*´ェ`*)ポッ
その寝言は可愛すぎですね♡

うちの娘は腰に手を当て、もぉ!だめでしょっ!とプンプン怒ってました。笑。その姿が私そっくりで…可愛い…というか、面白かったです。笑

ママぁー💕
とよく言います(笑)
可愛いですよねʕ•̫͡•ʔ♬✧

t&u

可愛い寝言ですね♡
うちの息子はもう可愛い寝言を言う歳じゃないんですが…この前笑ってしまったのが

「んー今日は学校休みだよー。」

いやいや、平日ど真ん中だから‼️
と心の中でつっこんでしまいました🤣

○pangram○

皆様ありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません💦

本当に可愛い寝言ばかりで、癒されました!