※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビラーゴ250@ryo
雑談・つぶやき

寝るよーって声掛けて布団に入ると別部屋にいても走ってきて隣にゴロン…

寝るよーって声掛けて布団に入ると
別部屋にいても走ってきて隣にゴロンして
自分のお布団を一生懸命かけようとしてる姿
めちゃくちゃ可愛い〜癒される〜〜🤣💖

けどママのとんとん真似て
ママのこととんとんしてくれるの
ほんと嬉しいんだけど
勢い強すぎてドンドンになってて痛いよ息子よ


あーー腕枕で寝てる息子は今日も可愛いーーー
親ばかなのかな……ウォゥウォゥ(:3[_____]三[_____]ε:)ウォゥウォゥ
子離れできるかな………(´゚ω゚`)

コメント

mari♡

なんて可愛いお子さん😍❤️
いつかうちの子もそんな風になってほしいです💕
子離れ出来ないですよね…だって可愛すぎますもん❤️笑