※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
その他の疑問

女性は、男性に手をあげることについてどう思うか尋ねています。自分が怒ったときに手をあげたくなるが、反撃が怖くて実際にはやったことがないと述べています。旦那に手をあげたことがあるかも質問しています。

女に手あげる男は最低って言いますけど、
逆はどう思いますか?
男に手あげる女
実際ムカついたりしたら叩いたり殴ったりしたくなるけど
叩き返されたらどうしよう(恐怖)
って思っててあげたことありません。
旦那さんに手あげたことありますか?

コメント

さっちゃん

男だろうと女だろうと
暴力では何も解決しないので
正当防衛以外の暴力は
最低だなーと思います。

愛のある暴力、なら
他にやり方があると思いますし
暴力に良いものなんてないかなぁと。

  • おまめ

    おまめ

    冷静になってみたらその通りですね﹙´˙꒳​˙﹚
    今めっちゃムシャクシャしてて横で寝てる旦那を蹴っ飛ばしたい気分になってて、、。
    少しコメント見て落ち着きました。夜分遅くにありがとうございます!

    • 9月25日
♡Mママ子♡

どっちも無しですね。
私も蹴り飛ばしたくなる時ありますけどね…笑、人としてそれはダメだと思いますよ!
女性だからいいって事はないですね。

  • おまめ

    おまめ

    ありますよね!あるけどダメだ、っていつも抑えてます😥
    女だからって正当化するのはある意味差別ですよね!
    夜分遅くにありがとうございます!

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

性別関係なく暴力は無しですね。
どんなにムカついても殴りたいと思った事無いです。

  • おまめ

    おまめ

    殴りたいと思ったことないのすごいです、、。
    つい感情的になってしまうと手を出したくなります。
    冷静になって考えるとその通りの話なんですけど、こうやってみなさんの意見を聞いて改めて自分にしっかりブレーキかけようと思いました。
    夜分遅くにありがとうございます!

    • 9月25日