コメント
さっちゃん
男だろうと女だろうと
暴力では何も解決しないので
正当防衛以外の暴力は
最低だなーと思います。
愛のある暴力、なら
他にやり方があると思いますし
暴力に良いものなんてないかなぁと。
♡Mママ子♡
どっちも無しですね。
私も蹴り飛ばしたくなる時ありますけどね…笑、人としてそれはダメだと思いますよ!
女性だからいいって事はないですね。
-
おまめ
ありますよね!あるけどダメだ、っていつも抑えてます😥
女だからって正当化するのはある意味差別ですよね!
夜分遅くにありがとうございます!- 9月25日
はじめてのママリ🔰
性別関係なく暴力は無しですね。
どんなにムカついても殴りたいと思った事無いです。
-
おまめ
殴りたいと思ったことないのすごいです、、。
つい感情的になってしまうと手を出したくなります。
冷静になって考えるとその通りの話なんですけど、こうやってみなさんの意見を聞いて改めて自分にしっかりブレーキかけようと思いました。
夜分遅くにありがとうございます!- 9月25日
おまめ
冷静になってみたらその通りですね﹙´˙꒳˙﹚
今めっちゃムシャクシャしてて横で寝てる旦那を蹴っ飛ばしたい気分になってて、、。
少しコメント見て落ち着きました。夜分遅くにありがとうございます!