※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまこ
お出かけ

札幌市 札幌駅あたりで座敷(小上がり)席のランチできる場所を探してま…

札幌市 札幌駅あたりで座敷(小上がり)席のランチできる場所を探してます!
掘りごたつの所は何軒か知ってますが座敷のところが知りたくてです(>_<)
子連れでも大丈夫だとありがたいです!よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

札幌駅周辺はお座敷の席がなかなかないですよね〜😅
パセオの地下一階のお寿司やさんは奥に座敷席があります。
大広間で隣の仕切りとかは無いです。

札幌駅周辺ホテルのレストランならJR日航ホテルの和食、京王プラザの和食が座敷あります😊
でも座敷は個室になり、利用が大人4名~です😣

大通りなら梅の花、ホテルオークラ内の和食も座敷ですよ😊
オークラの和食は大人3名でも個室利用できました。
ランチなら1000円台からメニューありますのでホテルにしては気軽に行けますよ✨

• みまこ

みまこ

返信が遅くなりすみません(>_<)
    なかなか無くて困っていました💦
    パセオのお寿司屋さん調べてみます!仕切りがなくても座敷はありがたいです^ ^
    ホテルなら結構ありそうですねー!参考にさせていただきます!ありがとうございます!

• 9月27日
ママリ

パセオ1階の丸海屋で個室でランチしましたよ〜。
掘りごたつでしたが、子連れの友達と一緒でした。居酒屋ですがランチタイムは禁煙ですし臭いは気にならなかったです。
座敷ではないですが、もし参考になれば(^^)

• ママリ

ママリ

ちなみにその時は予約して行ったので、子連れでもすんなり対応してくれましたよー!

• 9月25日
  • みまこ

みまこ

返信が遅くなりすみません(>_<)
    丸海屋ですか!調べてみます!掘りごたつでも充分ありがたいですよね…居酒屋のランチも検討してみます!
    ありがとうございます^ ^

• 9月27日