※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月に義理妹の結婚式でオアフ島にいきます!(旦那が)私は出産直後の為…

3月に義理妹の結婚式でオアフ島にいきます!(旦那が)私は出産直後の為いけません。。なので旦那にいっぱいお土産お願いしたいと思ってます!オアフ島あたりだとお買い物できるところありますか?あと、オススメのお土産教えてください!食べ物、コスメ、ベビー用品などなど!

コメント

yukkan

オアフ島だとかなりかなりお店はたくさんありますよ~!!
素敵な海がある横浜だと思ってていいと思います!
(基本都会だけど、少し外れれば山あり、自然ありって感じです)
免税店もありますし、アラモアナショッピングセンターはかなりかなり大きいショッピングセンターで、1日では回りきれないほどの規模です!
ハイブランド店もありますし、地元ならではのハワイアンのお店もありますよ~!

オアフ島のどのエリアに行くかにもよりますが、インターナショナルマーケットプレイスって所おすすめです!!
あそこに素敵なキャンドル屋さんがあって、全部欲しいぐらい素敵ですよ~!!
ここはおすすめのショッピング場所です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    コオリナっていうとこみたいです!
    キャンドルも素敵ですね〜〜!あーテンションあがります。。行けないけど。笑

• 9月24日
ちゃちゃん

ABCストア、アラモアナショッピングセンターで大概のものは揃うかと☺️

お菓子系ならマウナロアのマカダミアナッツのガーリック味、ホノルルクッキー💜

コスメ系ならハニーガールのリップ、マリエオーガニクスのボディクリーム、アイランドガールのキューティクルオイル、バス&ボディーワークスのハンドジェルオススメです💜

ベビーグッズは分かりません、ごめんなさい😭

• ちゃちゃん

ちゃちゃん

あ、ちなみにお菓子はウォルマートなどのスーパーのが安く買えます‼️
    ABCマートはコンビニのような感じなので高かったです💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー^_^沢山ありがとうございます!!
    ホノルルクッキーはきいたことあります!

• 9月24日
yukkan

コアリナですとアウラニディズニーですかね♡??

コアリナですと、ワイキキから少し離れているので、レンタカーで行くことをお進めます!あまり交通の便は良くないのでお買い物行くなら尚更です…
話がそれましたが、私はハワイ大好き人間で人生で何度も行ってるので、もらったら何でも嬉しいですが、スタバのハワイ限定のタンブラーとかもいいですよ~♪
ベビーグッズはよくわからないのですが、duty freeっていう免税店ではハイブランド化粧品は日本より安く手に入りますよ~(ハワイっぽくないお土産ですが😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コオリナは少し離れてるんですね〜。
    でも飛行機乗る前はワイキキ近いからお買い物できますよね。ワイキキでオススメのお店ありますか??

• 9月24日
スー

アラモアナショッピングセンターにベビー服買えるお店がたくさんありますよ^ ^あとはウォルマートとかターゲットとかですかね。
後はワイキキにあるturquoiseというお店です^ ^ベビー服も扱いがあって、日本で取り扱っていないブランドが置いてあります。

お土産は、ホノルルクッキーカンパニーが有名ですが、私はアラモアナショッピングセンターに入っている、ビッグアイランドキャンディーズが一番好きです^ ^美味しいし、何と言ってもパッケージが可愛い♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん情報ありがとうございます^_^
    ネットでチェックします!

• 9月25日