※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディー♡
ファッション・コスメ

娘の七五三に着る際の靴とバッグについての相談です。スーツは画像のス…

娘の七五三に着る際の靴とバッグについての相談です。
スーツは画像のスーツを着ます。
色はネイビーです。

靴とバッグをまだ決めかねているんですが、バッグはシャンパンゴールドか薄いベージュ系がいいかなと思っています。

問題の靴なのですが、色はよくバッグと色を合わせたりしますが、ベージュのストッキングを履いた足にシャンパンゴールドやベージュ系の色の薄い色のパンプスって足が太く見えませんか?

私はかなりの肥満で、少しでもすっきり見せたいのです。

スーツと同色か、黒系にした方が良いのか?
あとは足首にストラップが付いたものとかスッキリ見えませんか?

マナーに詳しい大人の方でかつおしゃれな方アドバイスよろしくお願いいたします。

コメント

いぬがお

個人的にはベージュのパンプスだと、足が長く見える気がします!
ストラップ付きだと足首が細く見えますね!

• ウッディー♡

ウッディー♡

こんにちは☆
    ご回答、ありがとうございます♪
    ベージュ系は膨張色なので、余計に太く見えてしまうのでは?と不安になり質問しました(^^;
    でも長く見せる効果があるのですね?!☆
    少しでもスッキリ見せたいので、ベージュ系でストラップ付きのパンプスを履きたいと思います(^-^)♪
    良いアドバイス、ありがとうございました( *´︶`*)

• 9月25日
  • いぬがお

いぬがお

ベストアンサーありがとうございます。ベージュだと足が延長される?気がします笑
    色々試して着痩せするのを見つけてくださいね!

• 9月25日
  • ウッディー♡

ウッディー♡

こんばんは(^-^)
    足が延長…とても分かりやすいです!笑
    第一候補はベージュのストラップ付きパンプスで、色々試してみたいと思います♪
    ありがとうございました(◎^▽^◎)

• 9月26日