※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RenMama🍼💗
家族・旦那

私は付き合ってる時から、結婚しても未だに旦那の友達に会ったことがあ…



私は付き合ってる時から、結婚しても
未だに旦那の友達に会ったことがありません

今日旦那は友達と遊んでいて
みんなに、羨ましいっていわれたといわれました
それは多分赤ちゃんができたことだと思います

そこで、
生まれたらみんなにあってほしいね!っていったら
でもみんな人見知りだから写真で見せるよ
と言われました。

まじか(笑)と送りましたが
私に会わせたくないのかな?
と内心思いました。


モヤモヤして仕方ないです…

コメント

ちぴ

照れている、とかですかね?

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    多分そういうのではないと思います…

    • 9月24日
  • ちぴ

    ちぴ

    元彼がそういうタイプだったので…お友達に冷やかされるのが嫌とか…
    でも紹介してもらえないともやっとしちゃいますよね😓

    • 9月24日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗


    そうなんです…

    • 9月24日
りんりん

私も会ったことないですよ!
2年ちょっと付き合って、結婚生活5年目に入りましたが、未だに誰にも(笑)
結婚前に旦那の寮の近くで、同じ寮の人に会って挨拶したくらいです。
私の友達には、BBQで会ったことあります。

面倒がなくていいです(笑)

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗


    私の友達とはみんなで出かけたり何度かしたんですけど…(゚∀゚)(笑)

    私も割り切れるように頑張ります(笑)

    • 9月24日
  • りんりん

    りんりん


    ほんと、会わないでいいならその方が楽だと思いますよ😅
    義妹(旦那の妹)は6歳年上の人と結婚したのですが、その人は友達とよく家族づれで集まって毎年BBQやら遊んだりする人みたいで。
    義妹は、まわりはみんな年上だし、子供がいないのは自分達だけだから、なかなか馴染めない…でも、今さら「行きたくない」とも言えない…と母親にぼやいてたそうです。

    それを聞いたら「あー、私もそういうの無理だわ。そういう友達付き合いをする旦那じゃなくてよかったわ」と心底思いました(笑)

    • 9月24日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    そう聞くと、このままでいいかもって思っちゃいました(笑)
    付き合いがあったらあったで、大変なんですね…笑

    • 9月24日
  • りんりん

    りんりん


    そうそう!そうですよ(笑)
    子供生まれたら、それこそ子供を介した親戚付き合いも増えるし、児童館だの幼稚園だのが始まれば「ママ友」という、疲れる上に避けられない付き合いも増えます!

    「私、人見知りしなーい☆初対面でも大人数でも問題ないわ☆人付き合い大好きっ♥」ってタイプの人でなければ、もやもやする必要ないですよ!大丈夫!!

    • 9月24日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    なんかスッキリしました!!!!!(笑)ありがとうございます😊

    • 9月24日
  • りんりん

    りんりん


    グッドアンサーありがとうございます✨
    スッキリできたようでよかったです😊
    もうすぐ出産近いようですが、元気な赤ちゃん産んでくださいね✌

    • 9月24日
  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    ありがとうございます💓💓

    • 9月24日
ゆうり

旦那さんなりの奥さんへの独占欲だと思いたいですね。

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    だといいんですけど…😭

    • 9月24日
  • ゆうり

    ゆうり

    それですね!間違いない!
    そういうことにしましょう( ・`д・´)

    • 9月24日
A

そんなに会う必要もないからじゃないですかね?( •́ .̫ •̀ )実際あったらすごい気を遣うし大変です……

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    ありがとうございます😊

    • 9月24日
miwaaiko

間に入って気を遣うのが嫌なのかなーと思いました💦
旦那様とあいたろさんって同い年ですか?
うちの旦那は、私より一つ下で、私の友達みんな同い年なんで、先輩だから気を遣うから会いたくないって言われました💦
旦那は友達、1人も居ません、、、😅

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    旦那は一個上です!

    確かに人見知りが集まったら気を使いますね…

    それが理由なら納得です😂(笑)

    • 9月24日
みかん

私も会ったことないです!
結婚式の時だけなんで覚えてません💦

旦那も私の友達に会ったことないですよ😃休日に友達が来ても出掛けてます。

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    そんなもんなんですかね(((o(*゚▽゚*)o)))
    気にしすぎだったかなって思えて来ました!

    • 9月24日
あい

わたしは、旦那の友達になんかあったことないですよ^^;

一緒に連れ回したいタイプの男性とそうじゃない男性っていう違いかなと思ったのですが、、、

元カノとかを連れて遊びに行ってたならもやもやしますけどね^^;

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    ありがとうございます😊

    • 9月24日
ちーママ

えー、私の旦那は産まれたら会わせる!!って張り切ってますよ😅💦旦那の友達にも、何回か会ったり一緒に遊んだりしてますが、、男の人の中には、男同士の集まりに女を連れてきてほしくないとか、男同士で楽しみたいって人も多いらしく、あまり紹介とかしない人が多いみたいなのであまり気にしなくても大丈夫だと思います!

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    とても羨ましいです(笑)

    • 9月24日
mst

あたしも旦那の友達とは
あったことありません^_^
仲良くなられるのも複雑みたいで。。
異常なヤキモチな旦那です。笑
写真を見せる程度ならいいと言ってました。
あたしも会ってもなぁという感じなのでもうこのまま会わずで
いいかなと思っております(*´-`)笑

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    旦那さん可愛いですね😂😂💓

    • 9月25日
ゆうき

お互いに友達にあったことないですよね(´・ω・`)
前友達がマンションの下まで来ましたが娘だけを連れて旦那と2人で会いにいってましたwww
たまたま旦那の友達と会ったことわありますがw

  • RenMama🍼💗

    RenMama🍼💗

    ありがとございます!

    • 9月25日