※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日のプレゼントに手押し車を検討中。みなさんは何を選びましたか?参考にしたいです。

1歳のお誕生日がもうすぐなのですが、みなさん誕生日プレゼントって何にしましたか?
今のところまだつかまり立ちと手を離して立つことしかできませんが、手押し車にしようかなぁーと悩んでます(´・ω・`)
皆さんのを参考にしたいです!!

コメント

まのん

頂いたプレゼントです。参考までに。

絵本、パズル、積み木、コップ重ね、シャボン玉、キッチンセット、パジャマ、洋服、靴

うちは10か月で歩いてたので手押し車は候補になかったのですが、練習にいいと思います!

• りぃ

りぃ

コメントありがとうございます(o'ω'o)

たくさん教えていただきありがとうございます!!どれも思いつかなかったので参考にさせていただきます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!

10ヶ月で歩いたんですね!!すごいです⑅◡̈*

• 9月24日
ゆんける

うちは、お風呂で遊べるアンパンマンのおもちゃにしました😃
お部屋で遊ぶおもちゃは、結構沢山あるので、旦那と相談して、シャワーとか出るおもちゃにしました🎵

• りぃ

りぃ

アンパンマンのシャワーのやつですか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾?あれ楽しそうですよね🌟
    参考にさせていただきます!ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 9月24日
YJM

我が家が頂いたプレゼントとあげたプレゼントは、

・私の祖父母→現金
・実母→服
・弟&彼女→アンパンマンの知育玩具
・お義母さん→現金
・お義姉さん→ジャングルジム
・私達夫婦→知育玩具

でした〜😄

• りぃ

りぃ

知育玩具いいですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾!!お家で使えるジャングルジムも捨てがたいですねぇ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    参考にさせていただきます!ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

• 9月24日