※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★つばき★
雑談・つぶやき

去年はイタリア行ってフランス行ってモルディブ行ってフィジー行って、…

去年はイタリア行ってフランス行ってモルディブ行ってフィジー行って、仕事でもプライベートでも飛び回ってたのに…今は毎日引きこもり。

年中夏でもいいくらい夏が大好きだったのに、今では早く夏終われーって思ってる。

娘が大きくなったら一緒にダイビングしたいな♡
私の子だから絶対海大好きなはず!!

コメント

あや

私も海外好きで、毎年1〜2回はどっか行ってました!今は臨月で遠出できないし辛いです〜(TдT)
夏のワクワク感も無く、さみしいな〜と思ってたところに同じようなお気持ちの方がいて、ついついコメしました(*^^*)

私も来年には北海道旅行、数年後には子供とハワイ行くのを目標として乗り切ろうと思ってます\(^o^)/

★つばき★

旅行行きたいですよね〜💦
うちは旦那の実家が北海道なので、年内に娘を見せに行くつもりです(ෆ´〰`ෆ)

来年は沖縄に行きたいな〜♡
娘が大きくなったらモルディブに連れて行ってあげたいです(ˇ◡ˇღ).。oO

あや

わぁ、うちの旦那も北海道出身なんです!なので義実家に孫見せついでに観光を目論んでます(*´ω`*)
お互い旅行目標でひきこもり生活を乗りこえましょうね♡

★つばき★

わ!そうなんですね☆
奇遇ですね(ෆ´〰`ෆ)

ほんと、旅行を楽しみに日々頑張ります💦