※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
その他の疑問

iPhoneでGooglePhotってゆうアプリ使ってる方いますか? そのアプリに写…

iPhoneでGooglePhotってゆうアプリ使ってる方いますか? そのアプリに写真を保存してたら元々の写真フォルダの中身は消しても大丈夫なのでしょうか?(>_<)
あと皆さん子どもの写真多いと思うんですがアルバム1人につき何冊作ってますか?😅 1才半ですが残したい写真がありすぎて、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

りのんちゅ、

Googleフォトに入ってれば本体の写真は消しても大丈夫だと思いますよ💓📱

なぎ

グーグルフォト使っています( ´ u ` )
バックアップしたら本体の写真を
消しても大丈夫です☆
消した後もグーグルフォトに
残している写真をダウンロードすると
本体に戻すことができます(・∀・)