※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
子育て・グッズ

知人が横浜周辺で七五三の着付けとパパの着物のレンタルができるところ…

知人が横浜周辺で七五三の着付けとパパの着物のレンタルができるところを探しています。情報知ってる方、教えてください!

〈状況〉
・娘(3歳)の着物はネットでレンタル済み、着付けは自分でできそうですが低価格なら着付けしてほしい
・息子(0歳)の着物は購入済み、自分で着せられる
・自分(ママ)は着物を所有していて着付けとヘアセットをなるべく安くお願いしたい
・パパの着物はこれから検討、レンタルと着付けをなるべく安くしたいけどあまり安っぽいのにしたくない。スーツは今回は考えていない。
・横浜駅周辺に住んでいるので着付けなどの場所は横浜か鎌倉周辺、お参りは鎌倉でするようです
・写真撮影は特にしなくてもいい

こんな感じの条件で、なるべく一箇所か二箇所でやりたいらしいのですが、ここでやったけど安くて上手だったよ!などなんでも教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

コメント