

ミスト
50は瞬く間に使わなくなりました^^;
その頃ってあんまり外にも出しませんし枚数もいらなかったので、買うなら60が良いんじゃないかなと思いますよ(o'ω')ノ

R@mama
50〜60sizeと書いてある服を4〜5枚買いましたよ!吐いてしまったりして着替えさせる事、雨が降って乾かなかった時の事を考えて買いました◡̈本当、あっという間にサイズアウトするのであまり沢山買うと数回しか着なかったという事になります笑

405
短肌着3枚
コンビ肌着4枚
長肌着1枚
春だったのでドレスオール3枚
だけでした!少ないですね笑
毎日洗濯するので、あんまりたくさんは買わずに回してました。
3ヶ月くらいから70が着られますし、かわいいお洋服なら60か70のほうが長く着せてあげられると思います(o^^o)

そらりん
2ウェイオールだとドレス→カバーオールとして使えてサイズも50〜70のやつがあるのでわりと長く着れました。季節の変わり目だと気温が変わるので着れないこともあるかと思いますが…
今生まれて2週間の子は吐き戻しも全くしないし、オムツも漏れたことないので2枚でも足りてしまってます。
上の子は吐き戻しもあったし、冬だったので乾きも悪く、重ね着してたのでたくさん枚数使いました。

naaami
2人目も考えてるなら、少し多くても大丈夫かなーと思って買いました(笑)

☆のりのり☆
今がまさに新生児で着ているのですが50~60というサイズで使ってます☆
汚れて着替えのことも考えてもそんな枚数多くなくてもいいと思います☆
私の場合は吐き戻しや汗などでかえるのは1日に多くて3回とかです☆
服が小さいので洗濯してもすぐ乾くしどうせなら少し大きくなってから長く着られるもの購入した方がいいのではないかと思います(*^^*)☆
コメント