※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんたった
子育て・グッズ

最近、アンパンマンの野菜スティックパンを食べなくなった子ども。同じ経験のある方いますか?新しいおすすめのパンがあれば教えてください。

アンパンマンの野菜スティックパンを毎日あげてたんですが、急に最近食べてくれなくなりました😅
飽きたのかな⁉️
みなさんのお子さんもこんな経験ありますか⁉️
あともしこのパンなら食べてくれるよーとかあれば教えてください🌸

コメント

ジョージ🐵

うちの子はいろいろとブームがあるらしくて、食べてたものを急に食べなくなるってよくありますー!いまはご飯を海苔で巻くのがブームです笑
パンはレーズンパン、食パンが好きです^_^

• ちゅんたった

ちゅんたった

コメントありがとうございます🌸
    やっぱりブームとかありますよね💦
    レーズンパン食べさせたことないですけど、挑戦してみます😊❤️

• 9月24日
ちかりん

うちもミルクパンなら喜んで食べてくれてたのに最近はめっきりです💔
なので、ここ数日はシリアルかふりかけご飯のおにぎりか、のり巻きおにぎりです😁
食べてもらえず残ったパンはフレンチトーストとかチーズ挟んだりして無理やり食べてもらいました(笑)

• ちゅんたった

ちゅんたった

ふりかけご飯とかおにぎりとかは好きなのでパンじゃなくてもいいのかなとも思います😊色々試してみます❤️

• 9月24日
エリチン

うちも急に食べなくなって3ヶ月くらいロールパンやボルガばかりあげてましたが、買い物に行って急にアンパンマン食べると言い出して買ったらよく食べるようになりました。

• ちゅんたった

ちゅんたった

ボルガ初耳です😳
    またアンパンマンみてコレと指さされたら買ってみようかと思います😊

• 9月24日