※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
妊活

高温期真っ只中です。来週早々に健康診断があるのですがレントゲンとか受けても大丈夫なんでしょうか??

高温期真っ只中です。
来週早々に健康診断があるのですがレントゲンとか受けても大丈夫なんでしょうか??

コメント

まめこん

初めまして(^-^)/
わたしも同じような頃に健康診断があり、その時の看護師さんに妊娠してるかどうかはまだ分からないんですが…と相談したらはっきりやめておきましょう!と言われたので受けなかったです。
結局その周期は妊娠してなかったですが、気持ち的には受けた後不安になるよりはいいかなーと思いました。

• tommy0829

tommy0829

そうなんですね!
    看護師さんと相談してきめます。
    後悔だけはしたくないですからね❤️

• 8月8日
ゆう

このまま高温期が続いてたら、レントゲンは辞めておいた方が良いですよ。多分問診票に妊娠してるか、また妊娠してる疑いがあるかって書いてる所があると思います。そこに記入したらレントゲン受けなくてすみますよ。

• tommy0829

tommy0829

お盆明けぐらいまで高温期が続くハズなのでちょっとやめたほうがいいかもですね!
    ありがとうございます!

• 8月8日