※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

みなさんのお子さんは何歳(何ヶ月)頃からアンパンマンに興味を持ってま…

みなさんのお子さんは何歳(何ヶ月)頃から
アンパンマンに興味を持ってましたか?

またおかあさんといっしょに
興味を持ったのはいつ頃でしたか?

コメント

りい ♡ 3人年子まま

アンパンマンもおかあさんといっしょも
3ヶ月ほど前ぐらいだと思います🙆
いないいないばあだと1歳前から
見てて1歳ぐらいになるとわーおが
流れたら踊ったりしてましたよ~!

しーちゃん

11ヶ月ごろからアンパンマン見るとテンションあがりましたね😃
おかあさんといっしょ はEテレを見せてないので未だにわんわんを見ても特に興味なしです(^^;

ゆークン

1歳7ヶ月ごろから
お母さんといっしょ に興味がでてきて
いないいないばぁ も、一緒になって いないいないばぁって言って興味もって見てます(^^)
アンパンマンも、アンパンって言ったりパンパンって言ったり興味出始めてきました(^^)オープニングテーマ流れると興奮します笑

いちご

9か月とかからすきになり、、、
アニメとかもワンワン!しまじろうはみないのにアンパンマンはみたり😂
アンパンマンミュージアムとかにいったら興奮してました💦

一歳前にはアンパン!アンパン!っと😂
いまではほんとすきです💕
お菓子コーナーとかおもちゃコーナーでアンパンマンみつけるとアンパン!アンパンっと一個一個指差しします✨

冷やし中華

本当つい最近です(^ ^)
いきなりあんぱん!と言い出し家にあったアンパンマンのおもちゃでよく遊ぶようになりました(^ ^)

ゆうり

1歳過ぎからおかあさんといっしょなどに興味を持ち始め、1歳半前には踊ったりするようになりました!

アンパンマンは1歳半頃ですね♫
息子、今ではアンパンマンの人形を抱きしめてないと寝れなくなりました(笑)毎日アンパンマーン!バイキンマーン!アンパーンチ!!などと遊んでますw

いまこ

最近いないいないばあやおかあさんといっしょが流れているとまじまじと見るようになりました✨
まだ理解して笑ったりとかはしないですが、音楽がかかると手をバタバタして嬉しそうにはしてます✨

まま

みなさん回答ありがとうございます☺️
まとめての返事ですみません💦

1歳過ぎてからの方が多いみたいですね😌
うちの子はまだまだ興味が無いので
いつ頃からなのかな〜と素朴な疑問でした😳

答えてくださってありがとうございました☺️