※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん31
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサー使われてる方をたくさん見かけますが、実際使われていかがでしたか?購入するか迷っています(><)

ベビービョルンのバウンサー使われてる方をたくさん見かけますが、実際使われていかがでしたか?購入するか迷っています(><)

コメント

えまり

友達にバウンサーは使わなかったと言われたので買うのやめましたー!

• とろろん31

とろろん31

そうなんですね〜1人目の時はいらなかったんですが、今回2人目で床に置いておくのは心配で😂💦

• 9月24日

ベビービョルンのバウンサー使ってますよ♪
あってよかったとは思います( ˶´⚰︎`˵ )

• とろろん31

とろろん31

コメントありがとうございます♪
    どうゆう時に使用されてますか?

• 9月24日
さくら

便利です💖
外食の時にも使えるし、乗せてると大人しいので助かります😄
でも好き嫌いがあるみたいなので産まれて試してから飼ったほうが間違いないかなと思います💖

• とろろん31

とろろん31

外食の時にも使われてるんですね😊✨好き嫌いあるのは知らなかったですー(><)

• 9月24日
麦茶

もらい物でしたが、4ヶ月くらいの頃だったかな?しばらく使っていました。
ちょっとの間、その場を離れるときに使っていました。
嫌がることはあまりなく、わりと楽しそうでした。
でも、なんとなく、お股が痛そうだな、と思っていました(^_^;)
いつの間にか、使わなくなっていましたね(^_^;)

• とろろん31

とろろん31

嫌がることなく乗ってくれれば有難いですねー(✿´ ꒳ ` )

• 9月24日
  • 麦茶

麦茶

そうなんですよね( ´・‿・`)
    部屋に1人にされたり、おなか空いてたりすると、泣いて暴れることもありました。
    でも、ないより、あったほうが良かったなと感じます。

• 9月24日

使ってます(´∀`*)
家事してる間とかに乗せているんですが、ご機嫌でこちらの事を見ながら遊んでくれています✨長く乗せていると機嫌悪くなって来ますが寝かせておくよりご機嫌な時間が長く感じます😅✨
私は買って良かったなぁと思ってます☺️

• とろろん31

とろろん31

ご機嫌さんで乗ってくれれば助かりますねー♪
    なんせ上の子の時がすぐにグズって家事がはかどらなかったので😭😭😂

• 9月24日
🐸

重宝してます💗
持ち運びできるし、便が毎日出るし、
ご機嫌良く大人しく居てくれるし、
グズったら泣き止むし大活躍です✨

• とろろん31

とろろん31

グズったら泣き止むとか最高ですね〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    皆さん、買って良かったと言われてるので購入します💓

• 9月24日
Y-mi

私は1ヶ月になって1人でお風呂に入れるようになってから毎日使ってます。
脱衣所で待機させるのに使ってますが、機嫌よく待ってくれて助かってます😄

• とろろん31

とろろん31

お風呂の間の待機、ほんとに助かりそうですねー!持ち運びも簡単そうですし、色んな用途で使えて便利そうです😆🌟🌟

• 9月24日
春

毎日めーっちゃ浸かってます!!
かなり便利ですよ✨

• とろろん31

とろろん31

皆さん言われてる通り、かなり使えそうなので購入しようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

• 9月24日
pipipipipi

今も大活躍です(*´∀`)♪
家事してる時にバウンサー乗せて、テレビつけとくと大人しく自分でバウンサー動かして遊んでます(*´-`)
お風呂入れる際も脱衣所で待ってもらう時に乗せといたりしてます‼︎
あと、なぜかバウンサーに乗せるとうんちが出ます(°_°)笑

• とろろん31

とろろん31

バウンサーで大人しくしてくれるなら、助かりますね♪
    たくさん身体を動かして揺れてるから、うんちが出やすいんですかね〜笑(✿´ ꒳ ` )

• 9月24日
杏仁豆腐

使ってます‼
1番使ってるのは、主人が仕事でいなくて、1人で二人お風呂に入れ て
あがるとき、タオルと防水のやつを、あらかじめ敷いといて、まずそこに乗せて、つつんで➰私急いで着替える➰ってときに使ってます(^o^;)

それ以外、最近では出番なくなってしまいしたが、購入してよかったです(*´∀`)♪

• とろろん31

とろろん31

わたしも主人が遅い日は子供2人を自分でお風呂入れないといけないので、待機してもらう時にも使えそうですね!(๑ˇεˇ๑)

• 9月24日
MHK

上の子の時から大活躍してます。皆さん言ってますがお風呂の待機の時や、みんなでご飯食べてる時に一緒に参加した気分になってもらう時などに使ってます😊角度にもよりますが視線が上がるのでキョロキョロしたりして楽しそうですよ。勝手に寝てる率もかなり高いです。
うちは小さな月齢の時はお股のベルト部分を外してふわふわの毛布を敷いてただ乗せるだけで使ってました。その方が便利。動くようになったらお股のベルトも使ってましたが、1歳近くになってくると子供もわかるようになって落ちなくなるのでまたベルトを外して、滑り台みたいにお尻で滑ったりして楽しんでましたよ(笑)

• とろろん31

とろろん31

かってに寝てくれるとか、本当に羨ましいですー(✿´ ꒳ ` )
    上の子の時には背中スイッチが入り、ほんとんど抱っこ紐生活だったので💦
    なにかと沢山用途があり便利なことがわかりました‼︎たぶん購入します💓
    詳しい説明ありがとうございました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

• 9月24日