※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐらあん
その他の疑問

あと2週間で娘の2歳の誕生日です。しかし、まだどうするか全く決めてい…

あと2週間で娘の2歳の誕生日です。
しかし、まだどうするか全く決めていません💦

皆さんは誕生日にどんなお祝いをしましたか?またはする予定ですか?
また、誕生日プレゼントはどんなものをあげましたか??またはあげる予定ですか?

皆さんの意見を参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

K A NA

あと2日で誕生日です!
うちは新しい靴とレインコート、ボーネルンドのビー玉が転がる木のおもちゃと磁石で釣りが出来る木のおもちゃです٩(ˊᗜˋ*)و
あとはアンパンマンの飾りを作りました!

• おぐらあん

おぐらあん

すごいですねー(๑°ㅁ°๑)‼✧
    プレゼントたくさん用意されたんですね!✨

ちなみにですが、お料理とかはどうされる予定ですか?(・ω・)

• 9月24日
  • K A NA

K A NA

共働きなので主人と私それぞれが選ぶんです 笑

私の両親も来るので外食で、ケーキだけおやつの時間に皆で食べる予定です!

• 9月24日
雷注意

うちも来月2歳でーす(╹◡╹)✨

支援センターでおままごとを楽しくやってるのでおままごとセットを…と思ったら、それはじぃじが買いたいそうなので任せました。笑
私たち夫婦からはレゴかアンパンマンのブロック、それとうーたんのリュックをプレゼントするつもりです✨

お祝いはそんなに盛大にはしませんが、ケーキだけ作ろうと思ってます💕
ダイソーでヘリウムガス入りの風船も買ってこようかな😎

• おぐらあん

おぐらあん

おままごとセット…!いいですね!参考にさせて頂きます!
    でもレゴとかのブロックも捨てがたく…うーん…(-ω-;)どちらかはじーじとばーばに買ってもらおうかなと思います(笑)

ヘリウムガス入りの風船…ですと…??ダイソーにそんなものが売ってあるなんてちょっと意外でした!見てみます(*^ω^*)

• 9月24日
  • 雷注意

雷注意

風船100円、ヘリウムガス100円ですよー♡
    限られたダイソーにしかないみたいですけど💦

• 9月24日
バナナヨーグルト

誕生日は、娘の好物をたくさん作って当日は好きなものを好きなだけ食べてもらいました(^^)部屋も少し飾り付けて、パーティーだよ!と言うと娘も喜んでパーティ!と言ってました!
今でも当日のことを覚えてるみたいで、たまに誕生日で出したのも同じ食べ物を見るとパーティー!と言ったりしてます!
誕生日プレゼントは、アンパンマンに大ハマりだったのでアンパンマンハウスにしました!毎日アンパンマンごっこしてます。笑

• おぐらあん

おぐらあん

「パーティ!」って喜んでくれるなんて素敵ですね♡その後も思い出してくれるなんて嬉しい限りですよね(◍′◡‵◍)
    娘は何でもパクパク食べてくれて果物が大好物なので、フルーツ盛り用意しようかなって思います(。•◡•。)

アンパンマンの吸引力凄いですよね…うちもアンパンマン関連考えてますが、キャラモノは長く使うことを考えると手があまり伸びず…(笑)
    娘は喜んでくれるとは思いますけどね(^ω^;)

• 9月24日
∞まぁみん∞

年齢は違いますが、娘が来週誕生日です。
今回はアンパンマンミュージアムとプレゼントで終わる予定ですが、2歳の頃は誕生日ケーキデビューしました。
近所のケーキ屋さんでアンパンマンの絵の書いたケーキを注文して後は飾り付けをアンパンマンのキャラクターで埋めて料理もちらし寿司ケーキや唐揚げだったりのイベント定番の料理でお祝いしました。
プレゼントは私からはおままごとセット、兄からはアンパンマンのおしゃべりするぬいぐるみ、友人からは手作りハンコ、絵本を貰いました。

• おぐらあん

おぐらあん

アンパンマンのケーキ!なるほど!( ºωº )
    全然そういったものを考えてなかったので分からないことだらけなんですが、キャラクターケーキを注文するのはお店に画像とか持っていかれましたか?それともお店の方が用意してあるものですか?(・ω・;)

お料理も作られたんですね!参考になります!
    プレゼントは他の方もでしたがアンパンマン結構多いですね(*'ω'*)
    なかなか手が伸びずにいましたがちょっと考えてみようと思います。
    ありがとうございます!

• 9月24日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

画像のコピーをもって行けばやってもらえましたよ。
    アンパンマンブームがあったのでちょうど良かったです。

• 9月24日
  • おぐらあん

おぐらあん

ありがとうございます!
    キャラクターケーキ、検討します!!(*^ω^*)

• 9月24日
ひなぴ

11月に2歳になります。
なので予定ですが、実親から靴を、義実家にはアンパンマンのキラピカ★ミュージックショー、
私達からアンパンマンミュージアムと何かおもちゃを考えてます(๑'ᴗ'๑)私が出産前なのでアンパンマンミュージアムは行けるか分かりませんが(^_^;)

卵ダメなのでケーキは手作りしようかなって思ってます!

• おぐらあん

おぐらあん

すごい!アンパンマン尽くしですね!!(笑)
    アンパンマンミュージアム…連れて行きたい所No. 1なんですが、夫の休みが不定期でなかなか休みが合わず、家族揃って出掛けられない状況でして…(´・ω・`)

卵ダメなんですね💦
    でも手作りケーキもひなぴさんの愛情たっぷりで素敵です♡
    アンパンマンケーキを手作りするのもアリかなって思いました!ありがとうございます(*^ω^*)
    出産間近という事ですが、あまり無理なさらないで下さいね!
    元気な赤ちゃんが生まれますように(*´꒳`*)

• 9月24日
  • ひなぴ

ひなぴ

最近アンパンマンにハマってて(^_^;)
    私はディズニー行きたいし、ミッキーにハマって欲しいのですが、やっぱり子どもはアンパンマンは通る道なんですね!笑
    去年のご飯はアンパンマンを作りましたょ。顔はケチャップライス、鼻は人参、目と口は海苔で。簡単でしたので、良ければ参考までに(*^^*)

• 9月24日
  • おぐらあん

おぐらあん

すみません💦返信がかなり遅れてしまいました💦
    子どもは一通りアンパンマンは通ってると思います(笑)
    アンパンマンライス、プレートにしたら可愛いでしょうね(*´ー`*)
    参考になります!ありがとうございます✨

• 9月29日

来月2歳になる娘がいます😊
プレゼントは実両親からへんしんバイクをすでに買ってもらって家の中で乗ってます♪義両親にはミニーちゃんのボールテントを頼もうと思ってます✨私達からはへんしんバイク乗る時に使うヘルメットや冬用のブーツなど実用的なものを考えてます!
ご飯は外食になりそうな…ケーキはアンパンマンのキャラケーキを頼むつもりです🎂飾りは去年のガーランドがあるのでそれを壁に貼り付けて、大きな2のバルーン頼もうかなーと考えてます。あとはスタジオアリスで写真撮る予定です♪

• おぐらあん

おぐらあん

すみません、返信がかなり遅くなってしまいました💦
    もうすでにプレゼントはもらってるんですね!
    うちの実家の母は何がいいか考えてるみたいですが、ブロックを頼もうかなって考えてます!私達の方からは靴と絵本をプレゼントしようと思います♪
    義実家からは…こちらからは頼みにくいので考え中です(´ω`;)
    ご飯は外食の場合どんなところにされますか?(・ω・)子ども用のメニューってどこもハンバーグやエビフライとかお野菜足りてないやん!ってとこが多くてなかなか行きづらくて💦

写真撮影も良いですね(*'∪'*)✨けど予算が足りなくて三歳の七五三の時に撮ろうって思ってます(^ω^;)

• 9月29日

退会ユーザー

うちは回転寿司が多いですね😊野菜は確かに少ないです!どこもそんな感じですよね(笑)昼も夜も外食するわけではないので、家で食べるときに野菜を補えれば良いかなって考えで外食してますよ✨

• 9月29日
  • おぐらあん

おぐらあん

回転寿司ですか〜!良いですね…(*´﹃`*)+゚
    確かにうどんとか味噌汁もあって子連れには良いかもですね!
    野菜は他で補えば…という考えなのですね!😃

ありがとうございます✨

• 9月30日