※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかてぃん♡
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょで♪『とんぼ ちょうちょ かーまきり』って歌を最近…

うちの子のおもしろエピソード聞いてください♡

おかあさんといっしょで
♪『とんぼ ちょうちょ かーまきり』
って歌を最近よくやるので2歳の娘はなんとなーく歌って真似して踊っているんですが、最後の方の
『どこどこどこ〜いたいたいた!つかまえて〜』
の振り付けで『いたいたいた!』をまだ認識していなく『痛い』の『いた!』と思ってるようで膝をさすってるんです( ´∀`)笑

最初、なにしてるのかなー?って思って見ていたら
「あ!痛い痛いのポーズ!」って思って朝から一人で声に出して笑ってしまいました!笑

何回やっても膝をさする娘に大笑いです♡

みなさんのお子さんも勘違いでやってるおもしろエピソードありますかー♡?

コメント