※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

どうしたらいいかわからないのでここで相談させてください。旦那が少し…

どうしたらいいかわからないのでここで相談させてください。
旦那が少しというかだいぶ変で、
娘のおむつを替える時、変な吹き方をします。汚い話ですが手マンしてるような吹き方をします。不愉快な思いをさせてしまったら申し訳ないです。
私が寝ている時に横でおむつを替えてました。私は薄めでどんな拭き方してるか見てました。
そしたらそんなことをしてました。
やめなよと言いましたが、ウンチがこびりついて取れなかったからそんな拭き方をしたと言いました。
でも私は一年半おむつを変えてきて、こびり付いたからといってそんな拭き方はしません。
そんな旦那が気持ち悪すぎてどうしたらいいのかわかりません。

コメント

スヌーピー

なんか気持ち悪い、て思っちゃいますね

  • みき

    みき

    そうですよね。
    私も思います…

    • 9月23日
ママ

寝ている間にオムツ変えてくれるなんてとても良い旦那さんですね!
こびりついてたら痛いからお湯の霧吹き用意してかけて優しく拭いて上げてねとか具体的にやり方を教えてあげれば良いのではないでしょうか?

  • みき

    みき

    それを言っても同じことをします…

    • 9月23日
deleted user

考えすぎではなくて明らかにですか?
明らかにそんな仕方だったら気持ち悪いしもうさせたくないです。゚(゚´Д`゚)゚。

  • みき

    みき

    明らかです。
    させたくないですよね…

    • 9月23日
すず

毎回ですか?(><)
気になりますね_φ( ̄ー ̄ )

  • みき

    みき

    いつもは私が見ているからそんなことはしませんでした…
    でも今回は見てないと思ってやってました。

    • 9月23日
  • すず

    すず

    えっ(/ _ ; )
    ビックリです。なんなんでしょうね。

    私ならケンカごしで、オムツ替えは、もぅ金輪際やらなくていいと真剣に言うかもしれません!こっちもみたくないですよね。(/ _ ; )

    • 9月23日
ぽんちゃん

え...旦那さんうんちがこびり付いたからってどんな拭き方されてるのか...
私だったらやむ得ない限りオムツかえさせません😭🙌
この先少し怖いですよね...

  • みき

    みき

    怖いですよね。
    気持ち悪くてなんだか口も聞きたくないです。

    • 9月23日
deleted user

ちょっと拭き方の想像がつかないんですが、うんちしててその拭き方って中にうんち入っちゃわないんですかね😣?

もしくは、みささんが寝てると思って変なことしてて実は起きてたとわかって急いで言い訳したとかはないですか?人の旦那様にすみません…。

私だったら金輪際オムツ替えさせないかもです💦💦

  • みき

    みき

    そういうことです。
    私が見てるって知らないで言い訳をしたと思います。

    • 9月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みきさんは今回の件でどうしたいんですか?離婚ですか?そちらに向けて進みたいんですか?それによって取る行動が変わってくると思いますが…。

    もう修復不可能な程気持ち悪いと思っているなら、私だったら徹底して証拠集めをして出るとこ出ます。弁護士無料相談とか行くとか。古いiPhoneを監視カメラ代わりにする、とか多分ネットで調べると出てくると思います😣

    実害は無いんですがうちの父も気持ち悪いことする時ありました。トイレの鍵と私の部屋の鍵だけとってしまったんです。(兄もいますが、兄の部屋の鍵はそのまま)それを知った別居中の母が、私だけでも早く引き取らないと!と急いで私だけ引き取ってくれました。私は眠剤を飲んで寝ていたので、万が一何かされてもわからない恐れがあったので…。それから、幼少期の父の気持ち悪い発言とか、ずっと覚えてるものですよ😞子どもだからと侮らない方がいいです…。どうかお子さんに何も起こりませんように…🙏🏻

    • 9月23日
  • みき

    みき

    お話聞けてよかったです。
    父親だからってそんなことしないと思ってたら大間違いですよね。
    娘にそんな怖い思いさせたくないです。
    そんな事しないと思っていても、なにするかわからないので離婚の道を考えたいと思います。

    • 9月23日
りん

とり方教えてあげてみては?
それじゃ変態みたいじゃーん笑と冗談で言って、これが綺麗に取れるよーと言っておく。その後はもうしばらく様子見しかないですよね💦
うちは男の子しかいないけど、娘いてそんな拭き方されてたらと思うと、ゾッとしますよね😱
もし旦那さんが真剣に拭いていたなら、真剣にそれ外ですると誤解されるかも。と伝えてあげないと危ういかと😥

よっちゃん

ごめんなさい
気持ち悪い、とおもってしまいました
これから娘さんが大きくなったら怖いなぁ、と思いました

  • みき

    みき

    そうですよね。
    気持ち悪くてたえられません。

    • 9月23日
ぴよぴよ

以前からおかしいなと思ってて薄目で見ていたってことでしょうか、、、

どうしたらいいんだろう。
故意にというか興味でやってるとしたら辞めてほしいですよね。
真剣にやってるとしたら、客観的にみておかしいよって気づかせたいですよね。。。

自分でもどうしたらいいか分かんなかったら私なら実母に相談します。。。
大事な娘さん、まだ1歳ですけど物心つく前にどうにかしないと。

  • みき

    みき


    そうです。
    この人おかしいなことするなと思っていて、薄目で見てました。
    おかしいよって変なことするたびに言いましたが、
    今回のことはびっくりしすぎて…声もでません。

    • 9月23日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    確信しちゃったんですね…
    見逃すわけにいかないんじゃ。。。
    どこかに相談するとか、別居なり物理的に娘さんと離すとか、何か行動できそうですか?
    この先怖いですし、娘さん守ってあげてほしいです>_<

    • 9月23日
  • みき

    みき

    離れたいです。
    でもどう行動だしたらいいのか…

    • 9月23日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    あの、もし違ったら本当に失礼かとは思うんですが、旦那さまは少し学習障害というかそういう感じの方なんでしょうか?
    旦那さまのお母様にも相談するべきかもしれません。内容が内容なので言いにくいとは思うのですが。
    どう行動したらいいか分からない、そうですよね。だから悩んでるんですよね。。
    信頼できる身内の方に相談してみるとかはできないでしょうか。
    児童相談所とかにも持ち込んだほうがいいケースかもしれませんし、誰かの支えが必要だと思いますよ。

    • 9月23日
  • みき

    みき

    そうかもしれないです。
    1人で隠れて変な顔したりしていて、なにやってんのと言うと始めは言い訳してましたが、結果的にやらないと気が済まないと言ってました。
    義母は頼れません。息子が大好きすぎて私が言ってもわかってもらえません。それで何度か口論になったことがあります。

    • 9月23日
  • みき

    みき

    すみません。書いてる途中で投稿してしまいました。

    児童相談所は役所でできるのですか?!

    • 9月23日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    そうなのですね。やはりと言いますか、変顔とかのお話でアレっと思いました。
    義母さんに対しては言うとみきさんの立場が悪くなりそうですね。他に誰かいたらいいのですが。。
    児童相談所は、お住まいにもよると思いますが直接連絡が取れると思います。
    いろいろなケースを把握してると思うので、何かしら解決に導いてくれるのではと思ってます。信頼できる方にどうか、めぐり会えますように。
    とにかく娘さんとみきさんの安全を祈ってます!

    • 9月23日
  • みき

    みき

    ありがとうございます。相談してみたいと思います…

    • 9月23日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    がんばってとしか、言えないんですが、娘さんのためにできることからやってみてください。力になれませんが応援してます。

    • 9月23日
らるるたん 

そういう変態ちっくな所があるから
怪しいと思っちゃったんですか?
本当に見えなくて思いっきり拭こうと
思ってただけだとしたら奥さんに
そんなふうに思われてるのも辛いですよね😨笑
そういう気質があるから怪しいんですか?(;_;)

  • みき

    みき

    旦那変なところが多いんです。
    1人で隠れて変顔したり。
    娘が見てたら真似をしてしまうと思い、それをやめてほしいと言いました。
    やらないと気が済まないらしくて、親にもやめなさいと言われたことはあるみたいなんですが、やめれないらしいです。
    意味がわからないことをよくするんです。
    だからおむつ拭くときも変なことしそうだなと思って見ていたら、隠れて変な拭き方をしてました。

    • 9月23日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    一人でって誰も見てないのにやってるって事ですか?
    それとも娘さんを笑わせる為?(?_?)
    私、娘に変顔しますよ〜😂💕笑
    すごい笑うから布団から隠れてばあっ!ってやって
    変顔とか部屋の入り口の所からコソッと変顔をして
    娘はキャキャッ言ってましたが、、(TдT)
    気が済まないはないですがこれやったら
    喜ぶからやろう〜で私はやってました😂笑
    旦那さんには何度もおかしいよその拭き方って
    伝えたんですもんね?😨

    • 9月23日
  • みき

    みき

    娘も誰もいないときや、
    私が目の前にいても、私が目をそらした隙に変な顔をします。


    拭き方は私の前は普通に拭いて変な拭き方なんてしません。
    見てないところでやるんです。
    旦那は隠れてなにかをするんです…

    • 9月23日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    え!なんかみきさんに笑ってほしいとか?
    気付いてほしいとか?そうじゃなきゃやばいですよね。。
    申し訳ないですが󾭜しかも普段は普通に
    拭くんですか、、、。私なら返事次第で
    離婚も考えるので単刀直入に聞きます!

    娘に対して変な気持ちある?と。

    • 9月23日
  • みき

    みき

    私や娘に笑ってほしいとかそういう感じではないです。
    目の前にいるのに隠れて変顔するんです。

    変な拭き方をしてたとき言いましたが、ウンチがくっついてとれないからと言い訳されましたが、そんなふうには見えませんでした。
    明らかな気持ち悪い拭き方でした。
    娘にたいして変な気持ちがあるわけではないと思います。ただ娘の反応が見たかったんだと思います。
    出産したときに、旦那は抱っこしてなにするかと思ったらティッシュを娘の顔の上に置きました。
    それを見たとき意味がわかりませんでした。
    産まれたての娘の顔にティッシュ一枚置く意味が全くわかりません。
    そんなことする人なんです。

    • 9月23日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    もしかして、旦那さん!!!
    一応自分で調べたり勉強はしてるけど
    ちょっと間違ってやってるって感じも
    あるかもです^^;ティッシュの件ですが
    ハンカチチェックってあるのは
    ご存知ですよね?それを産まれて
    すぐ確かめる事だと思ったんじゃないですか?( ゚д゚)
    反応があるかどうかの、、、😂

    • 9月23日
  • みき

    みき

    それだと思ったのですが、違いました。ただ単にティッシュを顔の上に置いて見たと言ってました。

    • 9月23日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    えー!!!よく今まで一緒に入れましたね。
    ちょっと血の気引きました。
    失礼ですが多少なり障害があるとかではないんですよね?
    別れる気がないなら精神科一緒に通うか
    とことん話し合わないとやばいと思いますよ。
    お子さんが大きくなる前に、、。

    • 9月23日
豆大福

私の娘もうんちをすると
おまたの方まで汚れることがあるので
なるべく割れ目まで開いて綺麗にする
ようにしています。
そういうことではないのですか(;_;)?

じゃないのであれば危ないですね(;_;)

  • みき

    みき

    そんなような感じじゃありませんでした。
    クリとリスを高速でグリグリいじるような感じです。汚い話で申し訳ないです。

    • 9月23日
  • 豆大福

    豆大福

    それはまずいですね。
    娘さんを性的対象として見ている
    可能性が少しでもあるなら
    近付けちゃダメなような気がします(;_;)

    • 9月23日
  • みき

    みき

    そうですよね…
    本当気持ち悪いですよね…

    • 9月23日
  • 豆大福

    豆大福

    怖いですよね…
    みきさんがそれを見かけたのは
    今回が初めてなんですか?

    • 9月23日
  • みき

    みき

    変な拭き方してるのは初めて見ました。
    いつもは私が見てるのでやらなかったんだと思います。

    • 9月23日
  • 豆大福

    豆大福

    なるほど~(;_;)
    もし本当に旦那さんの故意的な行動だとしたら
    離婚どころの話ではなくなりそうですね(>_<)

    • 9月23日