※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
その他の疑問

メルカリでアイロンを送りたいんですが何が1番安いですか?レターパック…

メルカリでアイロンを送りたいんですが何が1番安いですか?レターパックですかね??プチプチに包んだ方がいいですかん

コメント

まのん

レターパック500に入れば一番安いですね。でも通常サイズのアイロンだとプチプチしたら入らなそうです。

あとはメルカリ便ですね。

• こふ

こふ

プチプチなしだとやばいですかね?

• 9月23日
  • こふ

こふ

メルカリ便だとどれで送ればいいんですかね(T_T)!

• 9月23日
  • まのん

まのん

プチプチか新聞紙で包んだほうがいいと思います。

メルカリ便の宅急便で、サイズ図らないとだめだと思いますよ。

• 9月23日

髪の毛のアイロンですよね😅?
小さめですか?レターパック入りますかね😅?
私の家のアイロンなら入らないので
メルカリ便ですかね!\( ¨̮ )/

• こふ

こふ

そうです(T_T)ちょっとおおきいです。。メルカリ便もたくさん種類があってどれにすればいいのかわからなくて(T_T)

• 9月23日

レターパックに入るなら、ヤマトのメルカリ便の宅配便コンパクトもレターパックのような封筒タイプがあるのでそれに入れば宅配便コンパクトの方が安いです。
レターパックに入らないようならヤマトのらくらくメルカリ便の宅配便60~か郵便局のゆうゆうメルカリ便ゆうパックになりますね。

• こふ

こふ

ヤマトのメルカリ便の封筒のやつってどこで手に入りますか?

• 9月23日

ヤマトの営業所・メルカリ便が発送できるファミマ・サンクス・ヤマトを扱うセブンでも買えます。
レターパックは紙ですが、宅配便コンパクトはダンボールみたいに固めなので、柔らかくはないです。