※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
runa
妊娠・出産

赤ちゃんの出産が待ち遠しいけど、まだ待っている状況。周りからの連絡も多く、赤ちゃんに聞きたい気持ち。待ちくたびれた気持ち。


予定日も終わってしまった。。笑
胎動も元気なぐらいだし笑
黒茶のおりもの?もずっと出てるし、
たまーにおしるしが混ざってはいるぐらい😢

張り具合が強くなってきたような感じはするけどなあ、、、
いつ出てきてくれるんだろう😂
周りからは「まだ?」「うまれた?」
って連絡ばかり😣
こっちが赤ちゃんに聞きたいよ!って感じ💣
もう待ちくたびれたよ赤ちゃん笑!

コメント

RASIA

予定日過ぎると周りがうるさいですよね!
一番待ってるのはわたしだよー😂
って感じですよね💦

わたしは12日超過で産まれてきました(笑)
いつか必ず出てきますよ✨
のーんびりしてるんだと思います❤️

  • runa

    runa


    ほんとですよ!!
    生まれても最初の頃は身内にしか見せたくないし!って思っちゃいます笑

    12日も通過したんですね😲
    促進剤などなしで生みたいから焦ります😣

    • 9月23日
  • RASIA

    RASIA

    わたしは毎日言われていたので、夜に一人でこっそり泣いていました😭

    わたしが産んだ産院では、ギリギリまで促進剤などは使わないところだったので
    促進剤なしの自然分娩で産みました😊
    産院によって方針が違うので、何とも言えないですが💦

    • 9月23日
  • runa

    runa


    泣かれてたんですか😭
    毎日言われるときついですね、、

    病院次第ですもんね😰
    なるべくお金がかからないように自然分娩がいいのですが、話を聞く限りの陣痛の痛みにびびりまくってます💦笑

    • 9月23日
  • RASIA

    RASIA

    産まれた今ではいい思い出です(笑)

    陣痛、もちろん痛いですが
    もう耐えるしかないです(笑)

    • 9月23日
✩砂糖✩

産まれるまで、赤ちゃん下りてこなかったですしおしるしも何もなかったしずっと動きまくってましたよ!笑

  • runa

    runa


    人それぞれだからこれが正解!ってものがないから逆にどぎまぎしますよね😰
    この時期に胎動がとても痛くてもうやめてくれ~って言ってます笑

    • 9月23日
  • ✩砂糖✩

    ✩砂糖✩

    すごく分かります!もう動きまくって痛いですよね(><)なのに産んでから蹴りかないのが寂しくなりました(><)笑

    • 9月23日
あぷかん

絶対生まれてくるんだから〜って周りにフォローされてもこのもどかしい気持ちはおさまらないですよね😫💔


気を紛らわすのに無心で家の周りを歩いて気分転換して催促の言葉はスルーする感じでしたね。😕

今日明日辺りきっとそろそろ出て来ますよーっ🙆🏼❤️おいでー

  • runa

    runa


    生まれてくるのはわかってるよ!って感じですよね笑
    この気持ちって予定日近づいてきた妊婦さんにしかわからないですよね😵

    出てきてくれるように念じてますw😂

    • 9月23日
ぱんお

私もです💦
この先、長男の幼稚園の予定が詰まっているので赤ちゃんには早く出てきてね~と言い聞かせていたんですが、結局予定日すぎました。
まだかまだかと赤ちゃんもうんざりしてると思いますが、こっちももう疲れました・・・
あまりにもお腹が急に出てきたので可哀想と心配されています。
おしるしも止まりました💦

お互い元気に、出来れば早めに出てきて欲しいですね!!

  • runa

    runa


    私も22日が予定日だったので、22日に全て用意終わるように予定立ててました笑

    やっぱ疲れちゃいますよね😣
    生まれてしまえば何ともないんだろうけど、それまでが苦痛。。

    はい!一緒に元気な可愛い赤ちゃん生みましょう!👶♥

    • 9月23日