※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里兎
子育て・グッズ

0歳と2歳の兄弟を持つママさんが、上の子に対応中に下の子が泣いた場合、どれくらい泣かせっぱなしにしているか気になります。

0歳、年子、2歳差兄弟のお子さんがいらっしゃるママさんに質問です。上の子の相手をしたり家事などしなければいけない時に
下の子が愚図って泣いた場合すこしは泣かせっぱなしにさせたりする時もあると思いますが、皆さんはどれくらい泣かせっぱなしにしてますか?(>_<)

コメント

yoshi◎

1つの用事が終わるまでです。
お風呂洗っている時なら洗い終わるまで。
食器洗ってれば洗い終わるまで。
上の子のオムツ交換してる時なら、着替えが終わるまで。
といった感じです!

1番長くて待たせたのは…揚げものやってる時です💦💦

deleted user

とりあえず今やってることがひと段落つくまでです😫
可哀想だなと思いつつ、ずっと相手をしていると何も出来ないので💦
でも泣き声が最上級になっていたら手を止めて相手をします!

deleted user

長いと1時間とか泣かせちゃってます💦
最近だいぶ上の子が下の子を家族と認めてくれるようになりましたが、ちょっと前までは抱っこしようとしたら完全拒否だったので、さっとおっぱいあげて、安全な体勢にして泣き疲れて寝るまで放置とかよくありました💦