※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

OISIXを使われてる方へオイシックスの牛乳飲み放題というプランを検討し…

OISIXを使われてる方へ

オイシックスの牛乳飲み放題というプランを検討してるのですが、よくわかりません。月額1280円で利用できるのは解るのですが
送料の件やお得感はどんな感じなのか使用してる方教えて下さい!

コメント

ミナ

以前利用してました!

牛乳飲み放題プランで選べる品が決まってて、毎週そこから3品選べます。
✖️4週ですから、大体100円以上出してもいいかな〜ていう商品を選んでました。
私はタマゴは毎回でしたし、お得なものが多かったですね。

送料は一緒に購入してる他の商品で決まりますよ!
全部で何円以上とか冷凍食品は何円以上とか。

• はる

はる

回答ありがとうございます。
    牛乳飲み放題といっても、沢山頼んでも値段が変わらないって訳ではないですよね?
    頼んだ分の金額は発生しますよね? 
    その他に無料の商品を品選べるって事ですか?
    送料は牛乳の他に頼んだ商品(重さや、冷凍食品の関係なんでしょうか?)によって値段が変動するって事ですか?

お得感はありましたか??
    色々質問してすみません^^;

• 9月23日
  • ミナ

ミナ

週に3品までは無料です。4品以上になると1番単価の安い商品の値段がかかります。

一回の注文の購入金額で決まります。
    細かい金額とかはHPに載ってますよ☆

個人的には、牛乳飲み放題はお得でしたが、それ以外は高いと感じたので今は辞めました。

• 9月23日