※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白黒猫
雑談・つぶやき

妊娠16週目の新マタです。彼が失業中でまだ籍を入れておりません。実母…

妊娠16週目の新マタです。
彼が失業中でまだ籍を入れておりません。
実母からは、子供をおろせば?と朝から何度も言われます。
いやー、なんだか心が参ってしまいました。
笑顔でいることがモットーだったのに
どんなに辛いことがあっても
笑ってたらきっといいことがあるって
前に進めるんだって思ってたのに
今はびっくりするほど涙が止まりません。

コメント

5108

そんな自体なら疲れて当然で涙も出てくると思います。中絶もその時期だと大変になると思いますしなによりもうそろそろ胎動も感じてくる頃だと思います、、。お母さんはどうして中絶というのでしょうか?白黒猫さんの意思は聞いてるんですよね??

• 5108

5108

事態ですね、失礼しました

• 9月23日
  • 白黒猫

白黒猫

ありがとうございます。
    母には意思は伝えてます。
    母はシングルマザーで、子供を育ててるので、その大変さを私には味わって欲しくないのかな、と思います。
    ただ、中絶しろと言われた瞬間、さすがに頭を殴られたような衝撃を受けました。少しお腹が膨らみ始めて、ポコポコとうねってるような感じがしたので赤ちゃんかな?と嬉しくなった矢先のことでした。

• 9月23日
  • 5108

5108

たしかに両親揃ってでも子育ては大変ですし経済面でも大変なところはありますね。彼は次の仕事探してますか?お母さんが安心できる態勢になれば言わなくなるとは思いますが、、
    まだ小さいとはいえもう赤ちゃんの形してますもんね、、私もそんなこと言われたらショックです、、

• 9月23日