※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
妊娠・出産

手術前の時間をどう過ごすか悩んでいます。経験者の方、過ごし方を教えてください。

来週午後14時頃から帝王切開です。
当日はもちろん絶食…絶対お腹空いて気持ち悪くなるしイライラしますよね。泣
本を読むのも苦手な私は、起きてから手術までどうやって過ごそうか考えると苦痛です😥
経験者の方、どう過ごしたか経験談お待ちします‼︎

コメント

かなぴす

私は16時半の手術で、前日9時から絶食でした😭お腹すいて辛かったのは当日の朝までで、それ以降は空きすぎて逆に何ともなかったです😂
でも朝ごはんと昼ごはんの匂いは辛かったですね〜😅
上の子がお見舞いに来てくれた時は、遊びに集中して、後はとにかく寝てました😅寝るのが一番です😆🤙

• レインボー

レインボー

確かにいい香りしてきそうですね💦寝て現実逃避ですかね😅

• 9月23日
rochi☆

テレビ見てました。
でも、意外とおいしいものばっかり映ってなんでなのーー!!!
と怒ったらしいです(笑)
でももう少ししたら手術の下準備でバタバタするので意外とすぐですよ。

頑張ってください!

• レインボー

レインボー

そうなんです。きっと雑誌見てもテレビ見ても、美味しいもの出てきて「あーーー‼︎」ってなりますよね😅

• 9月23日
ももち

それどころじゃなかったですね、、、

• レインボー

レインボー

色々準備でですか?1人目は緊急帝王切開だったので、予定帝王切開の事分からず😅
    午後から点滴でそれまで自由って言われてるので、暇なんやろーなーって💦

• 9月23日
  • ももち

ももち

私は2人とも決まっての帝王切開でしたが怖すぎて何だかわけがわからなかったです💦

• 10月10日
まっこ

朝一の8時半からの手術で、前日の夜9時から絶飲食でした。
まぁ口のなかベタベタするのでウガイはいいってことで、歯磨きしたりして色々気を紛らわせてました。
でもそれほど『お腹すいた~💧』 とはならなかったです。

一昨日、同じぐらいの時間に帝王切開をしました。
当日の朝はNSTに始まり、その後浣腸、タオルで身体を拭いて手術着に着替え、またまたNST、そして点滴開始・・・と、案外忙しかったです。
その後はテレビを見て過ごしましたが、ヒルナンデスで美味しそうな料理ばかり出てきた時は、ムッチャ食べたいと思いました💦

• レインボー

レインボー

お疲れ様でした‼︎病院によってですかね。私の所は午前中必要なら浣腸とシャワー。それ以外は自由としか聞いてないので💦確かにバラエティは危険ですね‼︎

• 9月23日

私は、朝ごはん食べない人なので
検診行ったら、そのまま今日手術って言われて、絶食状態で産みました
ところがお腹空いた〜って気持ちは無かったです。
手術の緊張とか、そういうので吹っ飛んでました笑
手術は15時30分スタートでしたよー!

• レインボー

レインボー

私はいつも朝早起きで朝食食べないとダメな人なので💦
    緊張すると喉も乾くしなー。
    吹っ飛ぶといいんですがね😅何も考えないようにします‼︎

• 9月23日