※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ🐱
家事・料理

あー土曜日だけど、旦那居ないから大掃除&断捨離して衣替えも半分できた…

あー土曜日だけど、
旦那居ないから大掃除&断捨離して衣替えも半分できたらいいな!!

掃除嫌いだけど、赤ちゃんのために床にものを置かない用に、棚のもの
かたずけなきゃ!!

コメント

荒井

うちも今日、大掃除です!

頑張りましょー☺️

• にゃんこ🐱

にゃんこ🐱

頑張りましょ!!🙌
    お腹おっきくなるまでほっといた自分に渇をいれたいです(笑)

• 9月23日

今しかゆっくり片付け出来ないと思います!赤ちゃん産まれたらバタバタ!
体に負担がかからない程度に頑張りましょう(*^▽^*)

• にゃんこ🐱

にゃんこ🐱

頑張ります🎵🎵
    赤ちゃん生まれたら大掃除どころじゃなくなりますよね😂

お昼から昼寝できるように午前中に気合いで終わらせてみます‼(笑)

• 9月23日
ポン太

私もその頃、重いお腹で旦那がいない間に色んなもの捨てまくりました😂😂👍

でも、途中までやって出産してしまったので、まだ片付いてないまま一年経ちました笑
ちゃんとやっとけばよかったって後悔してます😭💦

体調には気をつけながら、ゆっくり断舎離しましょう🎵

• にゃんこ🐱

にゃんこ🐱

人のもわじゃんじゃん捨てれるんですけど自分のってなるとなかなか捨てれなくて、今の時期まで来てしまいました(笑)

• 9月23日
  • ポン太

ポン太

あ、分かります!笑
    旦那のは「なんでこんなの取っといてんの?はい、サヨーナラー🎵」ってポイポイ捨ててましたが、自分のは最後の最後まで取って置いて、結果そのままホコリかぶってます笑

• 9月23日
かおかお

わたしも主人がいない間に自分のモノ整理する予定ですー!
が、朝ご飯食べて眠くなって午前中寝てしまった。。笑
これから大好きアーティストさんのLIVEDVD流しながらしようかと!!
がんばりましょー♪