※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peco
妊娠・出産

神戸市東灘区でおすすめの骨盤矯正院を教えてください。費用がお手頃なら尚ありがたいです。他の地域でも構いません。

神戸市東灘区に住んでいるのですが、骨盤矯正でいいところがあれば教えていただきたいです!出来ればお安く通院できるところだと尚ありがたいです💦もちろん東灘区ではなくても大丈夫です。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

コメント

みくりん

私も気になっているだけで行ったことはないのですが岡本駅出たところにある岡本駅前整骨院が気になります💡色々店舗あり芸能人とかスポーツ選手とかきてたみたいで写真とか乗っていました💡
あと産後骨盤矯正ならママリュクスっていうところが産前産後、妊活専門のところなので気になってます💡
経験談じゃなくてごめんなさい😱

• peco

peco

ありがとうございます!岡本駅には行きやすいのでぜひ調べてみます✨ママリュクスも初めて聞きました!産前産後、妊活専門ならなおさら良いですよね✨教えてくださってありがとうございました!

• 9月23日
あひる

六甲の花の子接骨院という所は女性院長がやっていて施術も痛くないのでお母さんには優しく通いやすいかもしれません(^^)

• peco

peco

ありがとうございます!背術が痛くないのはありがたいですね✨痛いともう行きたくなくなっちゃいますもんね💦早速調べてみます!

• 9月23日