※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
雑談・つぶやき

最近、体がダルくてしんどくて、ドライヤーする時に鏡見たら目の下のクマ…

最近、体がダルくてしんどくて、ドライヤーする時に鏡見たら目の下のクマがヒドくてビックリした😱今日は昼寝させてもらったのにな…
疲れをリセットしに1泊2日で実家帰りたいって言ったら、旦那の機嫌損ねた…
言い方が悪かったかな…
実家帰るのやめよう。

コメント

riko

1泊くらいでなんで機嫌悪くなんですかねー、孫見せる親孝行もできるのに(>_<)

• 年子👧mama

年子👧mama

コメントありがとうございます😌
    おそらく娘と離れるのが嫌なのと、私の親に自分が手伝ってないって思われるのが嫌なのかなって思います。
    あとは、昼間、娘が寝たらゴロゴロしてるでしょ?って思ってるんだと思います。

泊まりで実家に帰るのは諦めます…😭

• 9月23日
  • riko

riko

お疲れなのに自由にさせてもらえないのしんどいですね😢

• 9月23日
  • 年子👧mama

年子👧mama

休みの日は、朝から自分の趣味をやることしか考えてなくて、少しの時間も娘をみてくれないのに…って不満を言い出したらキリがないですよね💦
    ママリを見ると、ママはみんな頑張ってるし、私も何とか乗り切ります!!

優しいお言葉ありがとうございます😌

• 9月23日
  • riko

riko

あんまり無理しないでくださいね😢

• 9月23日
  • 年子👧mama

年子👧mama

無理しない程度に頑張ります!
    本当にありがとうございます😢

• 9月23日