※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
雑談・つぶやき

9月から単身赴任になりました。今月は研修と、月に一度の帰宅ができるぶ…

9月から単身赴任になりました。
今月は研修と、月に一度の帰宅ができるぶんで、
2回週末帰ってきてくれました。

今月はもうかえってきてくれない。
次はいつ会えるかわからない。


実家のそばに住んでいて、ほぼ毎日実家に行ったりしてます。なので日中は寂しいとかあまりないです。


でも、子供が寝た後、やっぱり寂しいなぁ。と感じます。

夜も遅くてまだしごとしてるみたいだし、
いつも朝も早いからすぐ寝るみたいで電話もくれないし。
でも朝早くから日が変わるくらい遅くまで働いてるのに
電話してとも言えないし。


日々のLINEは用件くらい。
あーさみしいよーう。


カテゴリ、つぶやきだったな笑すいません。

こんな時は早く寝るのが1番ですかね。。

コメント