※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなmama
お仕事

夜中に短時間で働いている方、どのお仕事をされていますか?娘が寝た後に働きたいけど、コンビニ清掃員とパチンコ屋清掃員で迷っています。旦那が娘を見てくれると言ってくれます。

夜中に短時間で働きに出てる方いますか?
何のお仕事をされてますか?

少しでも稼ぎが欲しくて、娘が寝た後に短時間で働きたいんですが、コンビニかパチンコ屋の閉店後の清掃員かで迷ってます。
働いてる間は旦那が娘を見てくれると言ってくれるので(*´ω`*)

コメント

Sarah's mom

働いてはないですが、今の子を妊娠する前はまさにパチンコ店の閉店後の清掃のバイトをしようと思ってました‼︎ 元々子供を産む前はパチ屋で働いていたので、タバコの匂いとか特に抵抗はなかったし、時給もなかなか良かったので(^^)

  • るなmama

    るなmama

    ありがとうございます♡
    時給は良いんですが、1.5時間しか働けないのがちょっと...って感じです笑

    • 9月22日
  • Sarah's mom

    Sarah's mom

    それなんですよね〜😗 私も思ってたのですが、家が割と近かったので、働く日数を増やせばいいかなーって思ってました‼︎ 子供もまだ小さく手がかかるし、あんまり長時間働いても、逆にキツイかなーと思ってました💧

    • 9月22日
  • るなmama

    るなmama

    本当お小遣い程度ですよね💦
    家からは10分くらいのところなんで近くもなく遠くもなくって感じです!
    やっぱり最初は短い時間からがいいですよね⭐︎
    ありがとうございました😊

    • 9月22日
ぐでたま

バーや居酒屋で働いてたことあります。

私ならパチ屋の清掃にしますかね。
多分1時間半とかの短時間で無理なく続けられそうかなと思うので。

  • るなmama

    るなmama

    そうですよね!
    1.5時間なら身体も楽ですよね!
    ありがとうございました😊

    • 9月22日
私は誰?

コンビニ経験者です。
夜は何時から何時まで働く予定ですか?
お店にもよりますが、
朝までとか、1時か、2時までとかあります。
無理しない程度で働かないと昼夜逆転生活になりますよ。
昼間がねむたすぎたりします。

  • るなmama

    るなmama

    出来れば22時から3時間くらいが理想ですが、なかなか無いですね💦
    寝不足にならないようにしたいですね(´;ω;`)

    • 9月23日
  • 私は誰?

    私は誰?


    探せばあると思います。

    私は、20時から、朝までやってます。
    今は、発注、売り上げ計算、レジにて仕事入ってます。

    • 9月23日
ひなの

飲食店(ファミレス)で21時から1時くらいまで働いてます(*^_^*)

  • るなmama

    るなmama

    ファミレスですか!!
    参考になります♡

    • 9月23日
めんち

私も来月から週3日、22時~2時まで働きに行きます🙂
今日は研修があるので、初出勤です😆
娘の事を考えると心配もありますが、パパが居てるので大丈夫だと思い頑張って働きます😉

  • るなmama

    るなmama

    いいですねー♡
    何の仕事ですか?

    • 9月23日
  • めんち

    めんち

    運送で仕分けの仕事です(^^♪

    • 9月23日
ゆなママ07

おはようございます🎵
今は、昼間の仕事をしていますが…
3月までは、コンビニで夜に働いていました😁
21時~1、2時までです。

  • るなmama

    るなmama

    21時早いですね!
    お子さんはその前に寝かしつけてましたか?

    • 9月23日
  • ゆなママ07

    ゆなママ07

    子どもたちは20時ぐらいに寝かせて、その後は旦那にお願いしていました😁

    夜は、少しバタバタでしたが💦
    何とかやれてましたよ😄

    • 9月23日
まこ

コンビニで働いていました。夜は、6時から7時半頃まで夜ご飯の時期なのでかなり忙しいです。それ以降は、少ないです。だけど、その中でやらないといけないこともありますが、慣れたら気楽に出来ます。あとは、レジにコピー機、サービスなど覚えないといけないことは沢山あります。