※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうたmama♡♡
妊娠・出産

35wの妊婦です。胎動が少なく弱い気がします。力強い動きがなく、もじもじゴニョゴニョした感じです。同じような方いますか?

35wに入りました。
昨日の健診では問題なく順調とのことでしたが、自分じゃ気付かない定期的な張りがあった為ウテメリン処方と自宅安静になりました。

今日なんですが、
いつもより胎動が少ないし弱い気がします。
全くない訳ではないのですが、
ドンドンっと力強いものがなく殆ど
もじもじゴニョゴニョした感じです。
同じような方いますか?

コメント

AYU

ちょうどお腹の中が狭くなってきたとか、いる場所が変わったとか、そんな理由じゃないでしょうか(*^^*)?
ごにょごにょもじもじでも動いていれば大丈夫みたいですよ♪
私は10カウント30分弱とか普通にありましたけど、元気な娘が産まれました😆
臨月でも全く感じないことはない、少しでも動いていれば赤ちゃんは元気、ということでした!

  • そうたmama♡♡

    そうたmama♡♡

    お返事ありがとうございます!
    今さっき目で見てお腹がグニョっと分かる胎動としゃっくりが始まりました(*_*)
    初めての服薬と自宅安静で
    神経質になってしまったかもですがとても安心しました(¨̮)
    優しい回答ありがとうございます!

    • 8月7日
  • AYU

    AYU

    赤ちゃんもテンション低い日があるのかなー?と思って穏やかにのんびり過ごしてくださいね⭐
    私もウテメリン処方されていたので神経質になる気持ちは本当に良くわかります(*_*)!
    見えないから余計に心配ですよね。
    どうしても不安で仕方ないときは産院に電話してみてもいいと思います!
    私は何回も何回もかけて...笑
    でも1度も今すぐ来て!と言われたことはなく(^_^;)
    心配性だな~って思われてたと思います。
    でもお母さん不安だと赤ちゃんも心配しちゃいます!
    だから、遠慮せずどーんどん聞いたらいいと思いますよ(*^^*)♥
    すごーく暑いのでご自愛くださいね⭐

    • 8月7日
まいまい09

私も全く同じ状態です…
順調って言われても不安ですよね💦

  • そうたmama♡♡

    そうたmama♡♡

    心配ですよね(*_*)
    ちいままさんに後押しされ
    病院に連絡してさっき
    検査してもらいました(¨̮)
    元気だったので一安心です!

    不安なことは直ぐ病院に
    限りますね!!

    • 8月7日
  • まいまい09

    まいまい09

    そく病院が一番ですね!
    お互い元気な赤ちゃん産みましょね(^-^)/

    • 8月7日
  • そうたmama♡♡

    そうたmama♡♡

    そうですね❤︎❤︎❤︎
    まいまい09さんの安産報告
    楽しみにしてます♪❤︎

    • 8月7日