※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえる
妊娠・出産

お腹が痛くて動くとズキズキするので病院に行くべきか相談です。胎動は激しいけど安心しています。

お腹の張りについて(>_<)昨日の夜胃が圧迫される感じとお腹がぐーっと痛くなりました。
朝起き上がってベットからトイレへの移動の動きでもお腹の痛みを感じました。😣今日は安静にしていようとあまり動かないようにしてたのですが、寝そべっている時少し動くときにズキズキっと痛みを感じています💦
カチコチにはお腹は張っていないのですが、病院に行ってみたほうがいいでしょうか??
それともこの頃の時期はこういうものなのでしょうか??😵
赤ちゃんの胎動は激しいので今の所安心です☺️

コメント

M°ʚɞ°

私もお腹がズキズキ痛むこと良くありましたよ!張ってないなら大丈夫だと思います🙆

陣痛だと直感でキタキタって気付きましたよ🙋

• ありえる

ありえる

前回の検診で先生にお腹が張ってたり出血したりしたら来ていいからねと言われたのですが、どのくらいのお腹の張り具合で病院に行けばいいのか分からなくて(>_<)💦💦

• 9月22日
  • M°ʚɞ°

M°ʚɞ°

私は陣痛7分間隔の時全く痛みなくて、子宮口7センチ陣痛3分間隔でやっと痛いな〜ぐらいだったのでお腹が張るのが間隔的だったら一度受診した方がいいと思います🙋

• 9月22日
  • ありえる

ありえる

ありがとうございます😊!

• 9月22日
ハロウィン生まれる予定日

私の赤ちゃんも、鼓動が激しいです。2週間に1回病院にいってますが先生からは、なにも異常なしと言われました。

• ありえる

ありえる

明日様子みてみたいと思います☺️ありがとうございます!

• 9月22日

余りに張るなら病院に行かれた方が良いです💦

• ありえる

ありえる

そうですよね😵明日様子みて病院いくか決めてみます(>_<)ありがとうございます!

• 9月22日

退会ユーザー

(><)いえいえ

• 9月22日