100mlより少なめにあげることを検討してください。
一回にミルクを100飲ませているのですが2時間で起きてミルクを欲しがる時があります。
その場合は100mlあげますか?それとも100mlより少なめにあげますか?
- a(8歳)
コメント
ななママ
抱っこして誤魔化します(・∀・)
で、1回の量を120に増やします。
7ヶ月
ミルク足りてないのでは?
110か120をあげてみてください。
最低でも2時間半はあけてくださいね!胃に負担かかるので!
-
a
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
吐き戻しが多くて先生から量を減らしてと言われていて💦
もう一度相談してみます(´,,•ω•,,`)- 9月22日
-
7ヶ月
吐き戻しが多いのならば、寝かす場所をちょっと斜めにしてあげてもダメですかね?😔
きっとミルクが足りてないんだと思います。- 9月22日
退会ユーザー
完ミですか?
私の場合は2時間半まで粘って普通にあげていました。
混合なら母乳を吸わせたらいいかな?と思います!
みゆ☆ミ
少し足すぐらいなら40ぐらいで大丈夫だと思います😊
(一気に量増やすと吐いちゃうこともあるので💦)
後、100で足りないようなら次からは少し多めに作ってみてはどうでしょう?😊🌸
。
1時間半とかでもあげてます😂
看護師さん助産師さん保健師さんに聞いたらいいと言ってたので……
ただ、40とか少なめにして次のミルクから量増やします😂
吐き戻し、飲みすぎもあるけどお腹にガスが溜まってるからって小児科の先生が言ってました。
大人が思ってる以上に空気貯めてるからお尻刺激してオナラださせてねーって検診の時言われました。
試してみてください😂
あい
2時間ではあげなかったですね。
おしゃぶりやおもちゃ、スリング、散歩、いろいろやって、二時間半はあけるようにしてました。
a
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)