※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
その他の疑問

11月のおかあさんといっしょ、NHKでやるファミリーコンサート当たった方…

11月のおかあさんといっしょ、NHKでやるファミリーコンサート当たった方いらっしゃいますかー?
わが家は外れてしまいました(T-T) 残念。。
子供に見せてあげたかったし、私も行きたかったー(>_<)…どちらかというと私が行きたかったー!笑

コメント

ひーこ1011

分かりますー!!
うちは、ワンワンわんだーらんど、7回線使ってもダメでした(T . T)
私も2人とも大好きなので、子供に見せてあげたかったし、どっちかというと私が行きたかった!!(笑)

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

ごめんなさい、下に書いてしまいました(>_<)

• 9月22日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

せっかく近くに来るから連れてってあげたかった(´・ω・)
    これでダメって…て感じです。

当選確認の直後にオークションとかでチケット売られてるの見て、売るくらいなら応募しんといてよ!!と殺気が湧きました…(ー''`ー;)

• 9月22日
  • とんとんマミィ

とんとんマミィ

本当にオークションにたくさん出てましたね。売るために応募して倍率が上がってるのかと思うと腹立ちますね(T-T)

• 9月22日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

一枚1万とか本当に馬鹿じゃないかと思います!!
    本当に行きたい善良な市民が居るのに…酷いですよね(´・ω・)

• 9月22日
とんとんマミィ

7回線!そんなに使っても当たらないんですね(>_<) 一体どれくらいの倍率なんでしょうね?^^;
ですよね、始めは子供のために見せてたはずのに、親が見たくなりすよね⭐笑