※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
妊娠・出産

胎動が激しいと男の子と言われますが、みなさんはどうでしたか?

みなさん胎動は激しいほうですか?
大人しいほうですか?(´ω`)💗

最近ぐにょんぐにょん、ぽこんぽこんと
胎動が激しいので嬉しくて😊💕
娘の時も激しいほうだったんですが
それ以上によく動くので男の子なのかな?
って思ったり…( ´ω` )

胎動が激しいと男の子と言いますが
みなさんどうでしたか?

関係ないとは思ってますがどうなのかなーと😯💡

コメント

A

一人目が男の子だったんですが
そんなに強くなく今回は女の子っぽくて
胎動激しめです(^◇^;)

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    女の子のほうが胎動が激しかったんですね!やっぱりどっちなのかは産まれてからじゃないと分からないですよね😂💗

    • 9月22日
モカ♪

上の子が女の子で、お腹の中の子は男の子と言われています😊2人目のが胎動痛いです笑
娘もよく動きましたが、痛いと思った事はありませんでした。2人目のが力が強く痛いのでやはり男の子って違うのかなぁと日々感じてます😅

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    男の子のほうが痛い人もいらっしゃるんですね!💗旦那が男の子希望なのでソワソワしてて…笑
    性別分かるの楽しみです💗

    • 9月22日
ちゃんころ

上の子男の子ですが
胎動は優しかったです!
胎動が痛いと聞いてたので
優しい胎動だな〜と思ってました!
今回の妊娠は今の所女の子と言われてますが、既に胎動激しくて(o^^o)
元気だなぁと思ってます!

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    女の子のほうが胎動激しい方多いですね!今回も女の子なのかな〜?😯💗
    元気なのが1番ですよね!

    • 9月22日
へぃちゃん

一人目の女の子はほどよく胎動がありました☆
二人目の男の子はしゃっくりの胎動が多いし、足でガスガス蹴ってくる感じの胎動でした(﹟﹥₃﹤)
三人目の現在、男の子ですが早い段階からぐにょんぐにょん、ぶるんぶるん激しすぎて、今までで1番痛いです(´>_<`)
三人姉弟で1番元気だろうなーと思ってます(;´∀`)

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    男の子だと元気いっぱいですね!笑
    わたしも早い段階からぐにょんぐにょんしてるので男の子かな?と期待が💗

    • 9月22日
♛зёёё♛

一人目が男の子でしたが全然なかったです( 。・-・。`)
毎回しゃっくりかな??って感じので よくお腹がポコポコ動く動画とかも見ますがそんなん全然無くて…😅
よく痛くて寝れないってのも周りから聞いてましたが痛かった事なんか一度もなかったです😭💭
今回どっちだか分かりませんが激しいの期待してます😂

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    全然ない方もいらっしゃるんですね!
    優しい男の子なのかな?💗
    今回どちらか楽しみですね!

    • 9月22日
ゆう

一人目男の子で二人目女の子予定ですがほとんど胎動に変わりはないです!元気いっぱい蹴ってきたりしてます

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    変わりない方もいるんですね〜(´ω`)💗やはり胎動で性別は分からないですよね〜
    元気なのが1番ですよね💗

    • 9月22日
*°★YUKA★*°

女の子の予定ですが歌番組見たり車で音楽を聴いてるとよく暴れます😂今日X JAPANの紅で暴れたのはびっくりでした😱💦その前までは大人しかったのに😭

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    紅で暴れるww
    ヘビメタ系が好きなのかな?💗

    • 9月22日
ウッディ

男の子妊娠中です☺️
明日から正産期なんですが、最近蹴る力が半端ないです…🤣
お腹突き破られるんじゃないかってくらいで…🤣笑笑

  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

    3h⸜( ⌓̈ )⸝

    えー!すごい足の強い子ですね💗
    男の子なのでいいですね〜(´ω`)男の子だと胎動強い!って言う方もいらっしゃるのでどっちなのか楽しみです💗

    • 9月22日