※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
ファッション・コスメ

こんな髪質でもパーマは出来るのでしょうか😭私はかなり髪の量が多く、太…

こんな髪質でもパーマは出来るのでしょうか😭

私はかなり髪の量が多く、太く、硬いです(;ω;)
ずっとパーマに憧れていて
1度安いところでデジタルパーマをかけて貰いました。
が、パーマと言えるほどではなく
薄らカールしてるのかな??程度で
2週間も経てばストレートに戻りました💦

これは美容室を選び間違えたのか…
それとも私の髪質的にパーマは無理なのか。

月曜日に美容室に行って
カットとカラーをしてもらう事は決まってるのですが
出来る事ならパーマもしてもらいたいなと…

この画像のような髪型に昔から憧れてます😢
特に真ん中と右…でもこの髪質じゃ絶望的ですかね。笑

コメント

こみみ

私も一緒です😅😅
特に毛量はハンパないです😂😂

うまい美容師さんにやってもらうと
デジパの写真のようになりますよ😊
そして、もちもよかったです😄😄

とまちょ

デジパは普通のよりゆるい&乾かすときの手入れが大事だと聞いたことあります!
強めに当ててもらってはどうですか?(^^)

ちなみにわたしはパーマをあててもらったけどゆるすぎて取れそう&イメージと違うと伝えてやり直してもらったことありますよ(*^^*)

masaママ🌼

私も一緒です💦
カラーもパーマも落ちやすい髪質みたいでパーマは2日すればストレートになってやり直ししてもらったことも何回かあります😢

美容師さんの技術にもよると思います。1回目すぐパーマが取れたことを伝えたら2回目は少しきつめにかけてくれたり工夫してくれると思うので私なら2.3回行って何も変わらないなら美容室変えます。

ゆーままさんが満足する髪型にしてくれる美容師さんに出会えるといいですね☺

ミカサ

高校生の時私はストレートすぎてまっっっったくかかりませんでした!!
掛け直ししてもまっっったくです!次の日お風呂はいったらもうストートに戻りました😅😅無駄に痛んだ〜と思いましたが2年後くらいにロングヘアーをミディアムにしまたチャレンジ💪
行きつけの美容院でそのことも相談した上で自分の髪質を見てもらいデジタルパーマをかけましたがかかりました♡いまではずっとパーマです♡カールの太さや強さにもよると思いますが
これくらいパーマ感を出したいならちゃんとセットすればでますよ💓