※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りよちゃん
雑談・つぶやき

️今日、出産前の最後の検診に行ってきました!前の検診から体重が全然増…

こんにちは😊♥️

今日、出産前の最後の検診に行ってきました!!
前の検診から体重が全然増えてなくて2100gしかありませんでした…😖💔
来週の月曜日入院で火曜日帝王切開で出産します。
一人目の子の時に逆子が治らず帝王切開したので2人目も帝王切開なのですが、あまりにも小さく産まれたら保育器に入ることになるのかなあ。ちゃんと元気に産まれてくれるかなあ。など不安がいっぱいです…😔💭💔
一人目の子も3歳になったばっりで今まで離れたことがなかったのでそれも心配です…😧💦
ちゃんとパパとお留守番してられるかなあ。泣かないかなあ。など考えてしまいます🤔
でも、案外ぴんぴんしてそうな気もしますが…(笑)
それはそれでなんだか寂しい気もします(笑)

手術も怖いし。注射もやだし。入院もしたくない!!
無事元気な子を産んで早く帰りたい!!!
でも、10月いっぱいは義実家にいなきゃいけない…考えくれたのかもしれないけど、タバコばんばん吸う家にいるより、自分の家で1人で頑張った方がマシだよ…。
旦那の妹ちゃん(小学5年生)はやたらと抱っこしたがるし。
いいんだけど。いいんだけど、怖いからやなんだよなあ。
きっとみんなで抱っこしたりするんでしょ…これまたゆっくりできないやつだよ…。
ストレスだよストレス。
もお、むりむりむりむり。

コメント