※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
その他の疑問

イネ科アレルギーのある方…子供の乾燥がひどく室内にいるときはプロペト…

イネ科アレルギーのある方…

子供の乾燥がひどく室内にいるときはプロペトを塗っていますが、お医者さんから外に出るときは塗ってはダメと言われて外に出るときはローションのみで出るので痒くなってくるみたいです。

なので米ぬかオイルを買ってみようと思うのですが、旦那がイネ科アレルギーが少しだけあって毎年、短期間ではありますが目が充血してます。
アレルギー検査をしたわけではないのではっきりはしていません。
食べ物にはアレルギーはないようです。

やはり買うのはやめたほうがいいですかね?

コメント

K

私もイネ科のアレルギーとアトピーがあります。
食べ物はありません♡

お米の洗顔や化粧水を使うと顔が赤く腫れたり痛くなるので、もしかしたら合わないかもしれませんね😭😭💓

お子さんの乾燥がひどいんですね😭
乾燥で肌がかゆかったり、ピリピリするのわかるのでかわいそうですね😭😭

早く落ち着きますように😭

• マーちゃん

マーちゃん

私と娘はなんともないのですが、旦那が苦しんだらかわいそうだなって…

買ってもいいよとは言われましたが、症状がひどくなると(´°ω°`)↯↯

• 9月22日