※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

こうのとりネットで排卵検査薬を購入しているのですが、サイトが変わったか不安です。異なるサイトになったのか気になります。

おはようございます!
こうのとりネットでいつも排卵検査薬を購入しているのですが、先月とサイトの感じ変わりましたか?(・・;)
サイトに飛んだら前とサイトの感じが変わっていたので違うサイト?と一瞬戸惑っています(;・∀・)

コメント

こんちゃん

ホーム画面にリンク入れてたのでそこから入ったら、存在しませんになってました(°д°)
検索して行ったらやっぱり変わってますね!

• あみ

あみ

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね(;´ρ`)
    おや?と思って購入を留まってしまいました(;・∀・)

• 8月7日
  • こんちゃん

こんちゃん

コミニュティ広場とかなくなったんですかね??
    当サイトについて、を見ると書いてるのですが、なんかいきなりなので戸惑ってしまいますね💦

• 8月7日
  • あみ

あみ

ですよね(・・;)
    前は使用例とかもあったのに‥
    ほんとにこうのとりネット?って疑ってしまって(笑)

• 8月7日
  • こんちゃん

こんちゃん

問い合わせしたらコミニュティ広場のURL送ってくれました!
    使用例とかも見れます!
    ECCUBEの方はスマホ用の画面のような感じですね💦

• 8月7日
  • あみ

あみ

わざわざ問い合わせて頂いてありがとうございます(T_T)!!
    スマホ用とパソコン用で別れたのですね(・・;)
    私も問い合わせてみます!
    ありがとうございました!

• 8月7日