※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyB
子育て・グッズ

990円のパーカーに大きな汚れがあり、交換を希望したら、在庫がないため他の商品との交換を提案されました。どのくらいのものに交換すればいいでしょうか?

ネットショップでセールで990円の子供のパーカーを買いましたが、結構大きめの汚れがあったので、画像を添付して交換のお願いのメールをしました。そうしたら、(在庫がない為、ショップのどの商品でもいいので交換します。値段、ジャンルは問いません。)と来ました。
みなさんなら、いくらくらいのものと交換しますか?
ラッキーと思う反面、なんか悪いなとも思うし、迷ってます😂

コメント

k♡mam

がめついですが、ラッキーと思って1番高価なものから選びます😂(笑)

• toyB

toyB

今、物色してるのですが、9,600円が一番高かったです😂高い順で検索しちゃう私もめっちゃガメツイです(笑)
    でもさすがに9,600円は頼めない😂

• 9月22日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

最大1800円くらいかなー
2000円まで行くとなんか自粛しちゃいます笑

• toyB

toyB

分かります😂しかもこっちはセール商品買ったわけだし😂

• 9月22日
。

えー!!めちゃくちゃラッキーですね😂笑
私なら本当に気に入ったものにします!!向こうが問いませんと仰ってるのでお言葉に甘えますがさすがにこれは桁違いだろ!!というのはやめますね(笑)

• toyB

toyB

そう!ラッキーでした😁でも、問わないと言われると逆に頼みづらくなるとゆう…😂私もとりあえず気に入ったもの探してみます!

• 9月22日