※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー
子育て・グッズ

ユニクロのカバーオールはお出かけにも着ていて変ではないですか?3カ月の赤ちゃんにはどんな服装がいいでしょうか?

ユニクロなどのカバーオールってお出かけに着ていても変じゃないでしょうか?
ユニクロのHPでキッズのパジャマとカバーオールが同じ柄だったので、家着やパジャマ用なのかな?と思いまして…。
今3カ月てすが、これからどんな服装をさせればいいかわかりません…。
いままでは暑かったので家では肌着、お出かけは2wayオールでした。

コメント

はる

ん〜お出かけだとちょっとパジャマっぽいかなーと思っちゃいます☆
近所のスーパーとかなら全然アリです😊

• コニー

コニー

おしゃれな場所へのお出かけはやめた方良さそうですね^_^
    近場には着せちゃおうと思います!

• 9月22日
ポムポムゼリー

全然変じゃないですよ😊✨

パジャマと同柄だとわからないですし、何より赤ちゃんだから赤ちゃんの可愛さで何着せても可愛いです❤️

これから寒くなるので肌着に長袖ロンパースでいいと思いますよ✨

私はポンチョ持ち歩いて寒ければサッと羽織らせてらました😊

• コニー

コニー

ロンパース着てる姿って赤ちゃん〜て感じで可愛いですよね!
    羽織りものも買い足そうと思います!

• 9月22日