
コメント

✿さとあゆ✿
すぐに分娩着に着替えるので、脱ぎ着しやすいワンピースに着替えて行きました!

ままり
夜中に破水して
パジャマのまま行きました(⊙⊙)
-
きなこ
夜中だし着替えるしそれでもいいですよね!ら
- 9月22日

かや
0:00近くだったので
短パンジャージにTシャツってゆうパジャマ姿で行きました(^-^)!
夜中なら問題ないと思います!
どうせ、ついたらすぐに着替えますし(*´ω`*)
-
きなこ
夜中なら誰にも会いませんしね(^^)
- 9月22日

まま
陣痛から始まりましたが
アディダスジャージで行きましたww
-
きなこ
どうせ着替えるし、いいですよね(笑)
- 9月22日

とわ
私は冷静に、荷物になるし余計な服は持って行かない!入院の服を着て退院しよう!と痛いながらに選んでました笑笑
-
きなこ
すごい冷静(笑)
陣痛来た時病院に連絡して入院セット持っていくんですか?余裕がなければ後から持って来てもらっても平気ですよね??- 9月22日
-
とわ
はい!連絡した時に、入院セット持ってきてくださいね〜〜と言われました(o^^o)でも病衣着るし、悪露用のナプキン等もらえるので、取り急ぎなくてと後から持ってきてもらっても大丈夫だと思います!
もう少しでベビちゃんに会えますね♡楽しみですねー♡- 9月22日
-
きなこ
その時の余裕次第ですね!
もうほんと早く会いたい〜😍❤️- 9月22日

もえ
わたしは外出中だったので私服だったんですが、長めのワンピースだったので陣痛の中、脱ぐのがすごく大変でした😱💦💦
予定日近くなったら外出するときは前明きの洋服をオススメします😂
-
きなこ
確かに陣痛中すぐ脱げるものがいいですよね!
参考になります🙏- 9月22日

ころり
朝方破水でした。
ニットワンピにタイツでした~😁
-
きなこ
やっぱりワンピースが1番楽ですよね!
- 9月22日

さ*さ
夜中に陣痛が始まり、明け方に入院になったんですけど、その時はパジャマのままで行きました!
産院からもパジャマのままでいいですよ、と言われたので^ ^
-
きなこ
どうせ着替えますもんね!
ありがとうございます😊- 9月22日

YJM
着替えました(笑)
流石に部屋着のショーパンでは行けなかったのでマタニティデニムに履き替えました🙌(笑)
-
きなこ
私もショーパンキャミカーディガンなのでこの格好はどうかなー。と思って(笑) 余裕があればやっぱり着替えた方がいいですよね(笑)
- 9月22日

ままま⁎⁺˳✧༚
着替えてから行きました(笑)
自宅で破水かも!ってなったので分厚いナプキンを当てて、ズレないようにマタニティ用のタイツとショートパンツをはいて、上はTシャツ着て行きました(*´◒`*)
午後3時くらいでまだ診察もしている時間帯だったのでちょっと服装は気をつけました(笑)
-
きなこ
昼間だときにしますよね(笑)
破水からだとどのみち下は着替えますしね!- 9月22日
きなこ
確かにワンピースが楽ですね!
ありがとうございます😊