※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
子育て・グッズ

ヴィトンの財布使いにくくて、主婦向きの実用的な財布を探しています。画像の財布は使いやすそうでしょうか?

みなさんどんな財布使ってますか??
今はヴィトンの財布使ってるんですが、使いにくくて…主婦向き実用的使いやすいのを探してます⭐️
画像のは使いやすそうですかね??!

コメント

ぷりぷり

GUCCIを使ってます。写真の財布、小銭入れの部分がガバッと開くタイプは苦手なので、普通のファスナータイプになってるやつです。
カードは多めなのでたくさんカード入れがあり、助かってます。
仕切りがありすぎるのも...結局レジでは役に立たない&家で財布整理と思う方なんで、もっとシンプルなやつが個人的には好きです。

今使ってるのとだいぶデザインが変わると慣れるまで時間がかかっちゃいますが、新調するなら気分が変わっていいですよね。
ブランド物ならしっかりした作りだし長く使えますよね。私はネットは模倣品が多いんで、お店で買います。
カラバリも多くて悩んぢゃいますね~。

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊
    結局お店で見てジルのお財布買ってもらいました♪♪♪

• 10月1日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

プレゼントだったんですね~🎵
    気に入ったのと出会えて良かったですね☺️

• 10月1日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

自分で買おうかな〜なんてネット色々見てたらジィジが勝ってやるから好きなの買ってこいと言ってくれて(*^ω^*)
    飽きのこないようにシンプルで使いやすいのを探し回りました♪♪♪

• 10月1日
3姉妹年子ママ

専らお財布ショルダーです!
普通の財布だと、抱っこしたまま買い物しにくいし、基本遠出以外はカバン持たないで買い物行く人なので、お財布ショルダーが楽です(笑)

• ヒィ〜

ヒィ〜

コメントありがとうございます😊

ディズニーやお出かけの時は私も財布ショルダー使ってます⭐️
    荷物持たずにお買い物できるのは楽ですよね♪♪♪

• 10月1日