※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちゃん
子育て・グッズ

昼間のミルクの間隔は徐々に広がりますか?

生後17日です。完ミです。昼間は二時間~二時間半とかでミルクあげてしまってます。夜間は3時間もつことが多いです。昼間のミルクの間隔は徐々にあいてきますか?

コメント

ママリ

こんばんは(´∀`∩🌟

うちの子は生後1ヶ月ですが、昼間はまだ2時間半~3時間ごとです🐮🍼

夜は長くて5時間ぐらい寝てくれるようにはなりました!

もう少しすれば飲める量も増えてきて昼間の間隔も空いてくるのかな~って思います🤔

• きよちゃん

きよちゃん

夜五時間とかは楽ですよね!今どのくらい一回で飲んでますか?

• 9月22日
  • ママリ

ママリ

夜少しでも長く寝てくれるだけで楽にはなってきました😭👏

うちの子はだいたい100~140と毎回バラバラです😩💦
    少なめの時は3時間持たないこと多いです┐(´д`)┌
    今どれぐらい飲ませてますか?🍼

• 9月22日
  • きよちゃん

きよちゃん

100~120ですが基本100です。それでも昼間は二時間から二時間半です(>_<)もう少し昼間も間隔が空くといいです。

• 9月22日
maria

私も新生児の頃は2〜2.5時間であげてました!
飲む量が増えるとあいてきましたー!
気付いたら3時間はあいてたし
今は160ml飲まして4時間とかあきます!