※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
お金・保険

オムツやパジャマの購入先や価格について相談です。特に、オムツはムーニーを使用中で、グーンについての使用経験が知りたいそうです。パジャマの購入先も気になっています。

こんばんは🌆
いつもお世話になってます^_^

質問があります!!

みなさんオムツはどちらで
買われてますか?
どこが一番安いのかわかりません
ベビザラスでセールの時が
1番やすいのかなー??
ちなみに今はムーニーです!
グーン使ってみたいのですが
使ってる方いますか????

それとパジャマはどちらで買われてますか???

コメント

deleted user

アカチャンホンポのセールの時に買ってます(´ω`)
パジャマは西松屋かバースデーです(^ ^)

みい(20歳)

私は薬局ですー!
近くにクリエイトがあるので!

a

西松屋ばっかりです!
グーン使ってますよ(^_^)

りこな

オムツは近所の薬局です。
グーンも使ってます。900円位で買えるのでベビザラスより安いのかな⁇
パジャマは家族全員ユニクロです‼︎

らんらん

オムツはアカチャンホンポの
SALEで買ってます(*´∀`*)

mama...♡

オムツは赤ちゃん本舗のセールで
買ってます(*'ω'*)

グーンはかぶれもなくて
使いやすくてリピしてます♡♡

deleted user

いつも楽天で買っています。
ベビーザらスの方が安いのですが交通費や道中で旦那におやつをせがまれると結構な出費になるので専ら通販です(笑)

パジャマはジェラピケが多いです。
アカチャンホンポで買った授乳口のあるパジャマも使っています!

deleted user

オムツは近所のドラッグストアーで買っています✨

子どものパジャマはこの前UNIQLOで買いました✨
お腹でない工夫がしてあっていいです✨