※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

よだれがハンパないのでよだれかけでびう!└(└^ο^)┘画像は弟がくれた変な…

よだれがハンパないのでよだれかけでびう!└(└^ο^)┘
画像は弟がくれた変なスタイ。ありがとう!₍₍(ง´˂˃`)ว⁾⁾

そしてついに来ました産休手当!\(^o^)/
こんな入ると思ってなかったよウヒョーイ!!✌(՞ਊ՞✌三✌՞ਊ՞)✌
昨日は会社も行って、育休の手続きも終了!
会社に籍置かせてもらうだけでこんなにもらえちゃうなんてすげー!((((((('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'))))))
つか最初の6ヶ月分は働いてた頃の手取りと数万しか変わらんやん!
いかに社保と年金(微々だけど雇用保険と所得税も…)でガッツリ持ってかれてるかがよく分かるね!(˘⊖˘)(˘⊖˘)(˘⊖˘)
社長に感謝!お昼もごちでした♡

以下愚痴

昨日は寝かしつけ時にギャン泣きで、イライラして粗雑に抱き上げたり、強い口調で対応してしまった…(;ω;)
ごめんよ…ベビ子が悪いわけじゃないのにね…(´・ω・`)ギャン泣きはイライラを助長させる効果があるよな…

主に旦那に対しての日々積み重なる小さなイライラである…
あのさ、私もめちゃめちゃやりたいけどベビ子優先だからガマンしてるんですよ?
何度もそう言ってるにも関わらず、お気楽に遊びに行くし、今度こんなイベントがあるよ〜!o(>ω<*)oとか、これフルコンした〜!(*>∀<*)とか、嬉しそうに写メ見せてくるとか無神経極まりねぇんだよヴォケ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
家事はある程度手伝ってくれるし、何もかもできない人じゃなくてよかったと言い聞かせて頑張ろう…(´ω`;)

コメント

りすさん発見\(^o^)/

もうベビ子可愛すぎ。
そのスタイも素敵すぎ。
そんなのあるんですね~(*´ω`*)
よだれって少しずつ増えてきますか?

旦那に対する小さな不満も貯まれば爆発しますよね。
うちの義母が言ってたのは、

本人の居ないところで「くそっ!」って言うとスッキリするよ(^-^)

との事でした。

私もたまに実践してますヽ( ̄▽ ̄)ノ

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

わーいこまさん!今日から数日千葉県民です!ヾ(*´エ`*)ノ(←どうでも良い情報)

ベビ子だんだん幼児らしい風貌になってきましたよね!
    こまさんのベビ子ちゃんはどぉですかー?(*'ω'*)
    よだれは常にダラダラ出てます…(´・ω・`)
    時折吐いたりもするし、いちいちガーゼ探して拭うの面倒になってよだれかけにしました(´ω`;)

ホントお気楽に遊びに行くのでムカつきます!(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))
    いてもずっとスマホいじってるし…言えば抱っこやオムツ替えなど協力はしてくれますが、何か不満が残ります…仕方ないのかなー?
    イライラしてると旦那にも冷たい言い方になっちゃうので注意してます(;ω;)

• 8月7日
ゆは

りすさーん\(^o^)/
その後ろのメリーはもしかして同じ♡笑

そしてベビ子ちゃんそのおもしろスタイなくても女の子に見えますけどね(๑¯ㅁ¯๑)♡見ないうちにまた美人になりましたね(*¨*)笑

私は旦那にムカついたら暴言吐きまくりです(๑´ڡ`๑)テヘ
でも喧嘩にまでいかない不思議(笑)いつも家庭崩壊だーって笑ってます( ̄∀ ̄*)エヘヘ

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

うおー!まさにそれです!(☞´◉ਊ◉)☞
    5000円ポッキリだったので、親が買ってきてくれたんですw
    お揃いですね!重宝してます♡マリーちゃんに良く鉄拳打ってますw

弟的には女の子に見えなかったのかもしれませんな…(˘⊖˘)
    で…でも可愛いですよねっ!女の子らしいですよねっ!(←必死)

私もガマンはしすぎないようにして、言いたいことはちゃんと言うようにしてます。
    旦那は離婚って言ったらはうぅ〜!૮(꒦ິཅ꒦ິ)აってなるから、冗談でも言わないでほしいらしい…w
    遊びに行きたい気持ちも分かるので許してるだけなんで、ガマンしてる人の神経逆なでするような行動は控えてもらいたいなぁ…(。・ˇ⊆ˇ・。)

• 8月7日

りすさんご無沙汰ですー(´ω`)

そのスタイいいなー!笑
逆バージョン探してみようかな(^ω^)←

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

わーいご無沙汰です!ヾ(*´エ`*)ノ
    旦那は今日は月一の睡眠科の検診です。(←どーでもいい情報)

スタイどこで買ってきてくれたのやら…(´ω`;)
    母曰く、突然実家にふらっと来て置いてってくれたらしいですw

• 8月7日

退会ユーザー

そういえば泊りがけの精密検査以来、あのバカ病院行ってないな…(+_+)
    とりあえず結果の電話がきて、簡単に一言、「やっぱり最悪だね☆」って言われたらしく…(´・∀・`)←

調べたら、そういうサイトがありました!
    でもポチるのは辞めましたc(・ω・`c⌒っ←

• 8月7日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

そうなんですね(;ω;)
    ヤバいって自覚が足りないから本気出せないのかもしれませんね。
    せっかくお金かけて精密検査やったんだから、無駄にしないためにも継続して治療してほしいですよね…(´・ω・`)

私もスタイ気になって調べましたwどうやら楽天では600円くらいのようですw(◠‿◠)☛
    パパ似とか、日本人ではありませんとか、色々種類あって面白かったです(*'ω'*)

• 8月8日

わ~♡可愛い子ちゃん発見♡スタイうけます(笑)

• りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

わーい♡ありがとうございます♡٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    面白いスタイですよね!(*'ω'*)
    チキン南蛮さんの息子さんも女の子ではありませんスタイ付けましょうぜ!(◔3◔ )b(←昨日間違えたの気にしてる)

• 8月7日

退会ユーザー

うちの子verのスタイ欲しい♡♡

• 8月7日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

楽天で600円弱で売ってましたよー!
    他にもいろんな種類があって、見てて楽しかったです(*-∀-*)

• 8月8日

退会ユーザー

おはようございます♪教えていただきありがとうございます!さっそくチラミしてみよ~っと(・∇・)

• 8月8日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

おはようございまーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    色々あって、見てるだけでも楽しかったですw
    友達へのお返しいらない系の出産祝いなどに使えそうだな〜なんて思いました(*'ω'*)

• 8月9日