※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおたん
家族・旦那

旦那さんが毎日マッサージしてくれる方いますか?また、旦那さんが毎日し…

旦那さんが毎日マッサージしてくれる方いますか??また、旦那さんが毎日してくれる優しいこと、おしえてください❤️

コメント

はるか

足と肩をマッサージしてくれます😊
仕事上、毎日一緒にいれないので、家に帰ってこれる日にはマッサージだけでなく家事育児を進んでやってくれます😳💕

• たおたん

たおたん

足のマッサージって嬉しいですよね!一緒にいれる時に家事育児頑張ってくれるなんて素敵な旦那様ですね❤️

• 9月21日
  • はるか

はるか

自衛官なので不在がすごく多いんです(泣)
    今年は1年の半分以上不在です😢
    なので、少しでも家族の時間があれば尽くしてくれます✨

• 9月21日
  • たおたん

たおたん

そうなんですね💦うちの旦那さんも出張が多い人で、今はたまたま出張先について行って一緒に住んでいますが、今後子供が大きくなったら単身赴任とかもある仕事です😂😢一緒にいれないのは寂しいけど、優しい旦那さんで素敵だなと思いました❣️

• 9月21日
  • はるか

はるか

一緒にいれないの、ほんとに寂しいですよね😢
    うちも転勤する時期が子供にとって悲しい思いをするときは単身赴任かなっつ思ってます💦
    明日やっと帰ってきて1日だけ一緒にいれます(泣)

• 9月21日
  • たおたん

たおたん

ほんと、寂しいですね!子供が学校とかに通い出すとついて行くのも難しいですもんね💦
    1日だけ一緒にいれるその一日、ほんとに貴重ですね!!!❤️

• 9月25日
☆まめお☆

毎日、足裏マッサージしてくれますよ♡
私は、主人に何もしませんがw

あとは、おかえりとおやすみのキスですかね💦
私が何をしていても、キスするために私のところへ来ます💦

• たおたん

たおたん

なんて可愛い旦那様!!❤️優しくて素敵ですね!癒されました🎵

• 9月21日
あーに

マッサージやってといったらやってくれますがマッサージ途中で変なところ触ってきたりするので警戒してます!爆

• たおたん

たおたん

マッサージからのイチャイチャな感じですか?!❤️私からしたら羨ましいです!

• 9月21日
  • あーに

あーに

そうなんです!笑
    でも本当に肩こってる時は真剣にやってほしいと思います。笑

• 9月21日
  • たおたん

たおたん

確かに!!ほんとにしんどいときは、悪ノリに付き合えないとき、私もあります!笑

• 9月25日
ハル

切迫早産で入院中なんですが、ずっとベッドの上での生活と薬の副作用で浮腫むので毎日お見舞いのたびにジェルをつけてマッサージしてもらってます(´;Д;`)

正産期まで入院なので
赤ちゃん用品を1人で買い揃えに行ってくれたり、赤ちゃんといつでも帰ってこれるように模様替えをしてくれたり、チャイルドシートを付けてくれたり等育児関係はパーフェクトです😭💕💕

点滴の副作用で顔がむくみ、粘膜がやられ目の周りが赤くなったり唇の周りが荒れたりぶっさいくな顔面のあたしを見てもいつも通り『可愛いよー』と毎日言ってくれる所、優しいなと思うし精神的にもとても救われます😩

家族って素敵!!!産まれてくる赤ちゃんも旦那がパパで幸せだね!!って常に思ってます😙💕

• たおたん

たおたん

私も一人目のとき入院はギリギリ真逃れましたが、切迫でした!動けないと浮腫みますよね💦
    毎日来てくれてマッサージしてくれる旦那様素敵ですね!愛されてる証拠ですね!そんな夫婦のところに生まれて来る赤ちゃんは幸せですね❣️💕お話聞いてほっこりしました❣️

• 9月21日
みみりん

毎日、夜のお散歩に付き合ってくれます😊
あと、一緒にお風呂に入って、アタシの体(背中や足など洗うのに大変な所)を洗ってくれます❢
お風呂上がりは、お腹と足に保湿クリームもちゃんと塗ってくれるし、

最近は…会陰マッサージをやってくれてます(๑⊙ლ⊙)ププ笑)

優しくて、頼りになる、あたしには勿体ない旦那様です(´ฅωฅ‵๑)

• たおたん

たおたん

自分にはもったいない旦那様って思えるみみりんさんが素敵です!❤️
    旦那様を尊敬している証拠ですね🎵
    会陰マッサージ!笑
    私も臨月になったら頼んでみます。笑

• 9月21日
  • みみりん

みみりん

会陰を切られたくないから…マッサージして、伸びを良くしなきゃですね(笑)
    夫婦のスキンシップにもなるし(๑¯ิε ¯ิ๑)グヘヘ

• 9月21日
  • たおたん

たおたん

安産に繋がりそうですね❣️
    夫婦のスキンシップはいつになっても大切ですね!

• 9月25日
ひろさん

最近ご飯食べると
背中痛い事が多いんですが
文句言わずに撫でてくれます❤

• たおたん

たおたん

後期づわりですかね?😭💦
    旦那様、優しいですね!旦那さんの撫でてくれるのってほんとに落ち着きますよね❣️

• 9月21日
  • ひろさん

ひろさん

そうみたいです(´•ω•̥`)
    男らしい手で撫でてもらうと
    楽になるし、背中なのに赤ちゃんにも伝わってるみたいですごく良く動くんですよ❤安心できます!

• 9月22日
ゆりりん

お風呂上がりに顔にクリーム塗ってくれます^ ^
エステティシャンみたいな指の動きのマッサージ付きなのですごく気持ちいいです(*^_^*)

オーダーしたら、肩や足のマッサージです!

• たおたん

たおたん

エステティシャンみたいな指の動き!!聞くだけで羨ましいです❤️❤️

• 9月25日
ニャンママ

うちはお腹大きいので家事や一番上の子の面倒や買い物もしてきてくれます(^-^)マッサージは私が揉んだ後旦那ですが揉みながら寝てますw

• たおたん

たおたん

兄弟がいたら面倒見てくれるのとか助かりますよね❣️マッサージはお互いやりあいっこするのが1番いいですね!

• 9月25日